今日は満月(^-^)

主人が戻ってきて、今日の月はきれいだったと言ったので
表に出てみましたら本当にきれいでした
調べたら満月でした(^-^)
さっそくカメラ持って撮影しました

1)今日の夕景
今日は満月(^-^)_e0052135_215332100.jpg

2)
今日は満月(^-^)_e0052135_21535114.jpg

3)
今日は満月(^-^)_e0052135_21541863.jpg

4)
今日は満月(^-^)_e0052135_21544724.jpg

5)
今日は満月(^-^)_e0052135_2155672.jpg

6)孫娘の9歳の誕生ケーキはアイスクリームのケーキでした(^-^)
 昨日が誕生日でしたが、今日お祝いしました
 
今日は満月(^-^)_e0052135_2251911.jpg

Commented by hakutou5 at 2009-09-06 15:10
こんにちは~
昨夜は雲も少なく絶好の月撮り日でした。
中秋の名月かと調べたら10/3日でした。
クレーターの凸凹も見られて綺麗に撮れましたね。
お孫さんの誕生日楽しそうです。
Commented by higateru3 at 2009-09-06 17:59
こんばんわ~

少しはお元気取り戻されましたか?

わぁ~wakabaさんも綺麗に月を撮られてるぅぅ~
素晴らしい~~
中秋の名月までに私も練習してみようっと・・・・

お孫さんの誕生日おめでとう
ハートの素敵な加工だわぁ~(*^_^*)ニコニコ

Commented by wakaba0818 at 2009-09-06 21:27
★(^-^)☆  hakutou5さん こんばんは~☆

言われてみて外に出たらきれいなお月さま
撮影しない手はないとすぐカメラ持ち出しました
本当に雲ひとつないきれいな空でした(^-^)
クレーターの模様って色々な角度から見るせいか、違うのが見えるから楽しいですね
孫の誕生日は、成長が楽しみになっていますからいいですね
Commented by wakaba0818 at 2009-09-06 21:33
★(^-^)☆ higateru3さん こんばんは~☆

母が亡くなって何か気合が入りません
でも日常の忙しさが少しずつやわらげてくれるのかもしれませんね
月も眺められるようになったのは、気持ち落ち着いてきたのかもしれません(+_+)
中秋の名月、素敵な言葉ですよね
がんばってください(^-^)
近くに住んでいるのでお祝いは何時もじじばばの所でします(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-09-05 21:55 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba