小学校の音楽発表会

今日は孫娘が通う小学校の、音楽発表会が行われました
インフルエンザで学級閉鎖がかわるがわるあり、練習もままならなったようでしたが
立派に合唱合奏をこなして、楽しませてもらいました
ステージまでマスクして、発表の時はマスクはずし演奏していました
父兄のほうは、ほとんどマスク使用でした

1)まだだれも来ていないステージ
小学校の音楽発表会_e0052135_22151373.jpg

2)
小学校の音楽発表会_e0052135_2216502.jpg

3)6年生は「剣の舞」の早い曲を見事に演奏しました
小学校の音楽発表会_e0052135_2217359.jpg

4)
小学校の音楽発表会_e0052135_22252875.jpg

5)
小学校の音楽発表会_e0052135_22255089.jpg

6)帰り道でハローインの飾り付け (今日はハローイン)
小学校の音楽発表会_e0052135_2227811.jpg

7)
小学校の音楽発表会_e0052135_22273055.jpg

Commented by hsrolay at 2009-11-01 22:23 x
こんばんわ
剣の舞は子供が小学校の時に音楽発表会でやりました。
店舗がかなり早いと記憶しています。
練習が大変だと思いました。懐かしいです。
Commented by wakaba0818 at 2009-11-02 17:15
★(^-^)☆ hsrolay さん こんにちわ~**

剣の舞の選曲は、6年生が毎年しています
テンポが速く心地よい元気の出る曲ですよね
孫娘はピアノ担当でしたので、自宅でもよく練習していたようで
無事弾き終えて、私がほっとしています(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-10-31 22:36 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba