草加ふささら祭りが行われました

今日は昨夜の風雨とは反対に快晴
昨夜は木枯し一号が吹いたと天気予報で言っていました
今日も冬のような寒さでしたが,
市民祭りとして今年も行われ、お天気に恵まれて良かったと思いました
用事があって、一時間ぐらいだけ写真撮りに出かけました
パレードの終わりの方を撮影しました

1)
草加ふささら祭りが行われました_e0052135_219399.jpg

2)
草加ふささら祭りが行われました_e0052135_2193896.jpg

3)
草加ふささら祭りが行われました_e0052135_2110555.jpg

4)
草加ふささら祭りが行われました_e0052135_2110315.jpg

5)
草加ふささら祭りが行われました_e0052135_21223524.jpg

6)
草加ふささら祭りが行われました_e0052135_21193417.jpg

7)
草加ふささら祭りが行われました_e0052135_2120360.jpg

8)
草加ふささら祭りが行われました_e0052135_21202473.jpg




沢山撮りました(^^ゞ
9)
草加ふささら祭りが行われました_e0052135_21125188.jpg

10)
草加ふささら祭りが行われました_e0052135_21133465.jpg

11)
草加ふささら祭りが行われました_e0052135_21142562.jpg

Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-11-03 22:48
こんばんは。
お祭り、皆さんいい表情ですね~~
こんな笑顔を見たらお祭りも盛り上がりますね。
こちらは大雪となりました。
木枯らし一号が吹くはずですよね~~
Commented by wakaba0818 at 2009-11-04 22:15
★(^-^)☆ sakusaku_fukafukaさん こんばんは~☆

お祭りのときは皆さん心底の笑顔ですよね
楽しい事は、人を自然に笑顔のさせますので、
写真撮っている私も自然に笑顔になっています(^^ゞ
急に寒く今朝も冷え込みましたね
楽しい冬の始まりでしょうね(^-^)
Commented by hsrolay at 2009-11-04 22:17 x
こんばんわ
みんなの明るい笑顔がいいですね。
いつもニコニコすごしたいです。
Commented by wakaba0818 at 2009-11-05 22:45
★(^-^)☆ hsrolay さん こんばんは~☆

お祭りはハイテンショニナリますから、
皆さんの素敵な笑顔を見ることができますね
撮影している私も顔がゆるみます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-11-03 21:15 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba