11月の向島百花園

買い物の帰り、向島百花園に寄ってみました
花が少なくさびしい感じでした
お天気予報晴れのマークだったのに、づと曇り空でがっかりでした
植木職人さんが入っていて、草花の手入れが行なわれていました
1)ハゼの葉の紅葉が綺麗でした
11月の向島百花園_e0052135_22323287.jpg

2)
11月の向島百花園_e0052135_2233531.jpg

3)ユリノキ
11月の向島百花園_e0052135_22332784.jpg

4)イタドリ
11月の向島百花園_e0052135_22335410.jpg

5)
11月の向島百花園_e0052135_2235107.jpg

6)
11月の向島百花園_e0052135_22354632.jpg

7)
11月の向島百花園_e0052135_22371295.jpg

Commented by sin001ss at 2009-11-06 09:31
wakabaさん、おはようございます。
そろそろお花さん達も少なくなりましたね。
ハゼの紅葉、素敵ですね。バックが青空だとモット良かったかな~?
こればかりは、自然相手ですので思うようにね~ぇ。
もうビワの花も咲いているのですか…?
綿毛が付いた実は、う~ん…何の実でしょうか…?
Commented by wakaba0818 at 2009-11-06 22:42
★(^-^)☆ sin001ssさん こんばんは~☆ 

本当にお花少なくなりましたね
これからは紅葉の季節になりますが、
平地では寒さが来ないと色が良くなりませんね
青空でなくて残念でした
出かけられる日が曇りだと少しがっかりします
>綿毛が付いた実は、う~ん…何の実でしょうか…?
センニンソウの花の後の種ですね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-11-05 22:37 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba