散歩道で出会ったワンちゃん達

今日も暖かい日になりました
朝夕の散歩で出会ったワンちゃん達
個性豊かで、色々な性格のワンちゃん達です(^-^)

1)カメラ目のシーズーの親子、左が母親です
散歩道で出会ったワンちゃん達_e0052135_1748484.jpg

2)好奇心旺盛なダックス親子
散歩道で出会ったワンちゃん達_e0052135_17492535.jpg

3)茶色のほうが母親です
散歩道で出会ったワンちゃん達_e0052135_17512730.jpg

4)少し控えめなキャバリア
散歩道で出会ったワンちゃん達_e0052135_1752126.jpg

5)おっとりしているダルメシアン
散歩道で出会ったワンちゃん達_e0052135_17525520.jpg

6)可愛いが神経質なチワワ
散歩道で出会ったワンちゃん達_e0052135_17534117.jpg

Commented by reon-roses at 2009-11-09 13:27
wakabaさん、こんにちは~~~

外を歩くと小菊の美しさに目が向くこの頃です♪
さっすが都会は犬種も多く、散歩でもたくさんのワンちゃんに
出会うのですね☆☆
みんな大事にされているのが伝わります^^

暖かな日差しが気持ち良さそうです^^*
Commented by hakutou5 at 2009-11-09 14:18
こんにちは~。
おすまししたようなシーズーの親子、
賢者のような表情のダックスの親子です。
ヨーロッパの貴族に飼われたというダルメシアンは気品がありますね。
チワワのような超小型犬は神経質でうるさいですね。
Commented by wakaba0818 at 2009-11-09 18:17
★(^-^)☆  reon-rosesさん こんばんは~☆

秋盛りで小菊が満開状態ですね
家の中まで菊の花でいっぱいです(^^ゞ
今若い家族の中で小型犬を飼うのが流行っているのか、犬種は多いです
名前聞いても覚えきれないですよ
大型犬の若いのは見られなくなりました
我が家のバディーは好き嫌いがあまりなく、小型犬にほえられても
無視してします(^^ゞ
我が家は外で暮らしていますが、今はほとんどの犬が室内犬になっています
家族の一員ですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-11-09 18:23
★(^-^)☆  hakutou5さん こんばんは~☆

犬種によって性格がありますが、飼われている環境でもまた違ってきますね
散歩のとき、すれ違って先にほえるのはチワワが多いですね
我が家のが大きいから怖くてほえるのだと思います(^^ゞ
日本犬は少なくなり、愛玩用の洋犬が多くなっています
飼い主の話しかける言葉は、何故か赤ちゃん言葉になっているのが多いですね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-11-08 17:57 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba