紅葉を見ながら・・・

今日はいいお天気で、紅葉見ながらプレーを楽しみました
宇都宮カンツリークラブで主人と二人でのんびりと・・・
前回少し早かったのですが、今日は綺麗な紅葉を見ることができました
土曜日で混んでいたため、待ち時間に写真楽しむことができました
私には待ち時間も楽しかったです(^-^)

1)
紅葉を見ながら・・・_e0052135_2391864.jpg

2)
紅葉を見ながら・・・_e0052135_2394161.jpg

3)
紅葉を見ながら・・・_e0052135_23102185.jpg

4)
紅葉を見ながら・・・_e0052135_2311123.jpg

5)
紅葉を見ながら・・・_e0052135_23114419.jpg

6)
紅葉を見ながら・・・_e0052135_6423855.jpg

Commented by saho at 2009-11-22 00:44 x
こんばんは(*^_^*)

素敵なゴルフ場ですね~♪
紅葉も楽しめて良かったですね(^o^)
春は桜も見られるのでしょうか?
佐渡にはゴルフ場は一ヶ所ありますがこんな立派なものではありません。
見晴らしはいいようですが・・・
ところでスコアーは?
私はTVで石川遼くんのゴルフを見ていました。
明日は頑張って一つでもスコアを伸ばして頑張ってほしいと思います(*^_^*)

Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-11-22 16:11
ゴルフを楽しみながら紅葉も楽しんでしまうのですから一石二鳥ですね。
プレイをしながら紅葉見物・・・
おまけに写真まで撮影しているのですから余裕というか、そうとうゴルフの腕前も確かなのでしょうね。

Commented by ironsky at 2009-11-22 22:05
紅葉の中でのゴルフ、プレーも景色も楽しめましたね。
とても穏やかな日差しの中、きっとスコアーも・・・・。
Commented by wakaba0818 at 2009-11-22 22:58
★(^-^)☆  saho さん こんばんは~☆

此処のゴルフ場は、桜と紅葉がいいのでついカメラ持参していきます
すいているときは、中々撮影時間ないですが
今回は大きなコンペの後だったので、待ち時間がおおかったので楽しみました
スコアーは、いつも同じぐらいで楽しんでいます
欲張りな遊び方していて自分でも可笑しくなります(^^ゞ
今日石川遼君伸びませんでしたね
プロは大変ですよね

Commented by wakaba0818 at 2009-11-22 23:01
★(^-^)☆ sakusaku_fukafukaさん こんばんは~☆

黄葉見に行こうかと主人に誘われて行くところはゴルフ場なんですよ(^^ゞ
ゴルフは大好きなので、喜んで便乗していきます
カメラは絶対持参します、撮影できない時もありますが
持っていかないと不安なんですよ(^^ゞ
此処から少し先が日光なんです
綺麗な紅葉に会えてよかったです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-11-22 23:03
★(^-^)☆ ironskyさん こんばんは~☆

お天気には恵まれましたね
後半太陽が傾くころ、絶好のポジションに紅葉した木があり
前が詰まっていたのでラッキーとばかり沢山撮りました
スコアーはいつもと変わらず(^^ゞ
Commented by hsrolay at 2009-11-24 20:10
綺麗な紅葉です。栃木は寒暖の差がおおきから、南房総よりも紅葉が綺麗です。
Commented by wakaba0818 at 2009-11-25 22:08
★(^-^)☆ hsrolayさん こんばんは~☆

山のほうが寒暖の差がありますから紅葉きれいですね
自宅付近は、紅葉する前に枯葉で散っているのが多いです
毎年、この時期此処でプレーしながら紅葉楽しんでいます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-11-21 23:16 | スナップ | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba