花屋さんのハウスの中の花

お友達の花屋さんのハウスの中は、花盛り
シクラメンとポインセチアの花が多くクリスマスのシーズンだと思いました
断って撮影させてもらいました
花の独特の匂いの中楽しませてもらいました(^-^)

1)シクラメン
花屋さんのハウスの中の花_e0052135_1623272.jpg

2)ポインセチア
花屋さんのハウスの中の花_e0052135_16233536.jpg

3)初恋草
花屋さんのハウスの中の花_e0052135_162419.jpg

4)ネメシア
花屋さんのハウスの中の花_e0052135_16243082.jpg

5)サイネリア
花屋さんのハウスの中の花_e0052135_16253171.jpg

6)朝の散歩で素敵な色に会えました
花屋さんのハウスの中の花_e0052135_1625551.jpg





ハウスの中は暖かく花盛り
7)
花屋さんのハウスの中の花_e0052135_16265040.jpg

8)
花屋さんのハウスの中の花_e0052135_16272152.jpg

Commented by ironsky at 2009-12-14 21:23
この時期の花といったらシクラメンは外せません。
そうそう、ポインセチアはクリスマスのイメージです。
花が少なくなってきたと思っても、探せばいろいろあるものですね。
Commented by sin001ss at 2009-12-15 09:32
wakabaさん、おはようございます。
素敵に撮られたお花さん達、クリスマスを彩るのも、もう直ぐですね。
花の少ない時期、ハウスの中にはいっぱいの…でも、普通では撮れませんよね^^
最後の朝焼け、雲がとても素敵な色合いで、綺麗ですね♪
木々も赤く染まって綺麗です。
Commented by wakaba0818 at 2009-12-15 17:35
★(^-^)☆  ironsky さん こんばんは~☆

シクラメンは年末の花って感じです
仕事していた時、ボーナス出ると買って帰りました
今は娘から届きます(^-^)
ポインセチアはクリスマスカラーっていう感じですね
Commented by wakaba0818 at 2009-12-15 17:45
★(^-^)☆ sin001ss さん こんばんは~☆

お花屋さんのハウスは、買い手を待って綺麗に咲いています
遊び友達なので、人の少ない時間に行って撮影させてもらいました
朝の散歩で、ほんの数分のきれいな色でした
撮りたい場所に着いた時は、色が変わってしまっていました
秒単位で色が違いますよね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-12-14 16:28 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba