今日は寒かったです

今朝の散歩は寒かったです
冬らしくなったと言えばそうですが、霜柱や氷を見ることができました

1)
今日は寒かったです_e0052135_22422829.jpg

2)ポリバケツの水が凍っていました
今日は寒かったです_e0052135_22433495.jpg

3)寒くても畑にヤーコンの花
今日は寒かったです_e0052135_22455579.jpg

4)水仙が花盛り
今日は寒かったです_e0052135_22465310.jpg

5)
今日は寒かったです_e0052135_22474999.jpg

Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-12-18 23:20
こんばんは。
霜柱、薄氷。そちらはだいぶ冷えたようですね。
いま、新潟県にいますが、こちらはドカ雪でスキー場もほんの3時間ほどで数十センチも降り積もり、今も深々と降り続いています。
この分だと明日は1m近く降り積もるのではないかと思われます。
そんな中で綺麗な花を見ると気持ちが休まりますね。
Commented by wakaba0818 at 2009-12-19 22:23
★(^-^)☆  sakusaku_fukafuka さん こんばんは~☆

大寒気団の影響で、凄く寒くなりましたね
雪のニュースを見ていると、何故か sakusaku_fukafuka を名前が頭に出てきます(^^ゞ
これだけの大雪になると、危険が伴うように思えます
是非気をつけて楽しんでください(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-12-18 22:48 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba