寒桜が咲きだしていました(^-^)

今日は寒い日になり、夕方から又雪になりました
寒い寒いと言っても、足立区の西新井大師の寒桜が咲きだしていました
ここだけは春のようでした
境内は今日節分のための豆まきの用意で忙しそうでした
様子を撮影しようと思ったら、電池が切れました(>_<)

1)
寒桜が咲きだしていました(^-^)_e0052135_233227.jpg

2)
寒桜が咲きだしていました(^-^)_e0052135_2259338.jpg

3)
寒桜が咲きだしていました(^-^)_e0052135_22595568.jpg

4)
寒桜が咲きだしていました(^-^)_e0052135_2301822.jpg

5)
寒桜が咲きだしていました(^-^)_e0052135_2303789.jpg

6)
寒桜が咲きだしていました(^-^)_e0052135_23138.jpg

Commented by sin001ss at 2010-02-04 10:26
wakabaさん、おはようございます。
青空に栄える寒桜、素的に撮られていますね。
寒桜も素的ですが、最後のメジロも可愛いです。
美味しそうに寒桜の蜜を吸う姿、写真の加工も素的で面白いです。
寒さが続いていますので、お体のご自愛を♪
Commented by wakaba0818 at 2010-02-04 15:34
☆★☆  sin001ss さん こんにちわ~**

桜も種類によって、こんな寒くても咲くのがあるんで楽しんでいます(^-^)
花が咲くと、メジロは必ず来ますよね
この木は枝が込み入っていて、撮影しにくかったです
上に出てくるの待っていましたが、うまく来てくれませんでした
いい場所で取れるの楽しみに、メジロ追いかけたいと思います(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-02-03 23:02 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba