散歩道の花々

今日も寒い日で、こちらではみぞれ交じりの雨になっていました

少し前に散歩道で撮影したお花達です
お天気がいい時は、少し春を感じました

1)さくら草
散歩道の花々_e0052135_1832575.jpg

2)
散歩道の花々_e0052135_1842719.jpg

3)ジャノメエリカ
散歩道の花々_e0052135_1852119.jpg

4)
散歩道の花々_e0052135_1854699.jpg

5)アリッサム
散歩道の花々_e0052135_1862020.jpg

6)
散歩道の花々_e0052135_1894742.jpg

7)イベリス
散歩道の花々_e0052135_187407.jpg

8)
散歩道の花々_e0052135_188891.jpg

Commented by sin001ss at 2010-02-13 09:04
wakabaさん、おはようございます。
1枚目の桜草、光の当たる裏側からの撮影、素的な撮り方で綺麗ですね。
それにもうジャノメエリカって、咲いているのですか…?
私も見に行って来ないといけないな(笑)
最近、少しずつですが春を感じられる花々が咲き出して、楽しい季節に成って来ますよね。
アリッサムもイベリスも可愛く撮られて^^
白いお花は、色飛びして撮るのが難しいですが、上手く撮られていますよね。
Commented by wakaba0818 at 2010-02-13 14:37
☆★☆  sin001ss さん こんにちわ~**

散歩道にも春が来ています
最近光がなく寒い曇った日が多くなりさびしいです
南側の温かい陽だまりに蛇の目エリカ咲いていました
エリカもいろいろな種類ありますが、蛇の目エリカが多いですね
アリッサムもイベリスも曇りの日に撮影しましたので、
白飛びしなくてよかったです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-02-12 18:10 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba