東京ディズニーランドホテルへ

孫娘たちが前から泊ってみたいと言っていた、東京ディズニーランドホテルへ
なかなか良い日が予約できなく、ママが半年前に予約していたのです
春休みや夏休みは無理な話みたいです
それでも行ってみて驚いたことに、駐車場は色々な県のナンバープレート
海外旅行に行くような大きなバック持参で移動する老若男女
不景気風はここにはないように見えました
私は息子の代わりについていき楽しみました
13日に夜のパレード見る予定だったのですが、遅くなり泊るだけになりました
みぞれ雨が降っていたので私はホッとしました

1)
東京ディズニーランドホテルへ_e0052135_14525840.jpg

2)
東京ディズニーランドホテルへ_e0052135_14533647.jpg

3)ロビーより見上げて
東京ディズニーランドホテルへ_e0052135_1454687.jpg

4)
東京ディズニーランドホテルへ_e0052135_14542863.jpg

5)
東京ディズニーランドホテルへ_e0052135_14545083.jpg

6)
東京ディズニーランドホテルへ_e0052135_14551462.jpg

7)14日目が早く覚めましたのでホテルの周りを
 朝7時ごろの時間、ホテルにたくさんのチックインするお客さんがいます
 朝チックインして、部屋に荷物おいてDRに出かけるそうです
 楽しむ時はエネルギシュになるんですね(^-^)
東京ディズニーランドホテルへ_e0052135_14553668.jpg

Commented by reon-roses at 2010-02-16 13:05
wakabaさん、こんにちは~~~
わあ、ゴージャスなホテルですね☆☆♪
ここへ泊まったらすっかりディズニーの住人ですね^^*
優雅なお姫様になった気分を味わえましたか?^^
冬の花火も綺麗ですね☆
続きも楽しみです♪

↓ご主人様のお誕生日おめでとうございます♪
バレンタインデーの日なんですね☆
お花も春らしくてほっとしますね♡
お孫さんの絵もとってもお上手で、ご主人様の宝物になったことでしょう^^♪
Commented by wakaba0818 at 2010-02-16 15:46
☆★☆  reon-roses さん こんにちわ~**

ホテルに入ったら別世界ですね
装飾品も夢がありますし、孫たちは大満足でなかなか寝付きませんでした(^-^;)
明日早いからと言い聞かせて寝ました
夜のパレードの終わりに花火が上がるらしいです
窓が開けられませんので、ガラス拭きながらの撮影になりました
主人の誕生日は恒例に行事で、私は気持ちだけです
娘と孫からのプレゼントが一番いいみたいです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-02-15 15:02 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba