市内の桜の開花状況

今日は青空が出たので、カメラ持って市内の桜を見に行ってきました
まだ早いとわかっていましたが気になって(^-^;)
まだちらほらの感じでした
これで温度が上がれば一気に咲きだしそうな感じの、蕾の膨らみ具合でした
来週が楽しみな感じです

1)
市内の桜の開花状況_e0052135_22453724.jpg

2)
市内の桜の開花状況_e0052135_2245572.jpg

3)
市内の桜の開花状況_e0052135_22461679.jpg

4)
市内の桜の開花状況_e0052135_22463810.jpg

5)
市内の桜の開花状況_e0052135_22465799.jpg

6)
市内の桜の開花状況_e0052135_22474317.jpg

7)
市内の桜の開花状況_e0052135_22475942.jpg

Commented by mie at 2010-03-28 10:56 x
こんにちは
満開ですね~!!
ほんとキレイです^^

桜に 青い空って 大好きな景色です
いいなぁ・・・
今日は 天気いいけれど 気温が低いですよ
朝晩は氷点下・・・・
Commented by hakutou5 at 2010-03-28 14:54
こんにちは~。
咲きだしましたね、満開も間もなくですね。
月末から月初めというところでしょうか。
この辺も10~20%ほど咲いているのですが最近気温が低いので足踏みしているようです。
それでも今日は花見のグループが2組来ていました。
Commented by wakaba0818 at 2010-03-28 22:03
☆★☆ mieさん こんばんは~☆

今日は寒く10度にならず、と言ってもそちら寄りは暖かいですね(^-^;)
まだ咲き始めのようで、これからの楽しみです
昨日は久しぶりの青空、今日は一日曇りでした
青空の下の桜が、桜色の撮影出来ていいのですが、まだだめですね
氷点下の世界の生活は、大変でしょうね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2010-03-28 22:07
☆★☆ hakutou5さん こんばんは~☆

今日は特別寒い日になり、午後は冷え込んできた感じでしたので
桜の開花も急ぐことない感じでしょうかね
この寒さでのお花見は、熱燗が必要になりますね(^-^;)
来週末は咲いても咲かなくても、お花見が多くなりそうですね
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-03-27 22:51 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba