可愛い桜の花が満開です

今朝は凄く寒く、真冬に戻った感じですね
散歩道の畑に霜柱が沢山出来ていました
又、満開の少し濃いピンクの桜がきれいでした
家の方に聞いたら、雅子さまが結婚の時頂いたもので
染井吉野と寒桜?の掛け合わせの物らしいと言っていました

1)寒かったはずです
可愛い桜の花が満開です_e0052135_2164128.jpg

2)
可愛い桜の花が満開です_e0052135_2171221.jpg

3)
可愛い桜の花が満開です_e0052135_2174380.jpg

4)
可愛い桜の花が満開です_e0052135_218678.jpg

5)
可愛い桜の花が満開です_e0052135_2183086.jpg

6)
可愛い桜の花が満開です_e0052135_2185279.jpg

7)桜の下に
可愛い桜の花が満開です_e0052135_2193080.jpg

8)
可愛い桜の花が満開です_e0052135_2110224.gif

Commented by reon-roses at 2010-03-31 13:08
wakabaさん、こんにちは^^

続々と桜が咲いてきましたね♪
こちらの濃いピンク色の桜は可愛くて青空に映えますね★
ひよちゃんとも似合います^^
由緒ある木なのですね^^

椿に当った光が美しい^^♪
Commented by wakaba0818 at 2010-03-31 21:55
☆★☆  reon-rosesさん こんばんは~☆

桜のシーズンに突入ですね
桜撮影しないと春でない感じです
色々な種類の桜があって、覚えられないですね
きれいだけで撮影を楽しんでいます
バックに青空が希望ですが、これだけは思うようになりません
椿の光、これは偶然でラッキーでした(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-03-30 21:11 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba