葛西用水の桜の下で金婚式のセレモ二~

今日はお天気も良く、久しぶりに暖かく感じました
先週が蕾だったので、今日あたり最高かなとおもい
市内の葛西用水の桜並木を見に行きましたら
ちょうど桜祭りも行われていて賑やかでした
又一組の金婚式のセレモニーが行われ皆さんから祝福を受けていました

1)
葛西用水の桜の下で金婚式のセレモ二~_e0052135_21301443.jpg

2)
葛西用水の桜の下で金婚式のセレモ二~_e0052135_21303769.jpg

3)子供達は自分たちの会話に夢中
葛西用水の桜の下で金婚式のセレモ二~_e0052135_21311472.jpg

4)
葛西用水の桜の下で金婚式のセレモ二~_e0052135_21323534.jpg

5)
葛西用水の桜の下で金婚式のセレモ二~_e0052135_2133141.jpg

6)
葛西用水の桜の下で金婚式のセレモ二~_e0052135_21341096.jpg

7)
葛西用水の桜の下で金婚式のセレモ二~_e0052135_21335130.jpg

8)自転車の籠から花見(^-^)
葛西用水の桜の下で金婚式のセレモ二~_e0052135_21343811.jpg

Commented by sin001ss at 2010-04-04 09:12
wakabaさん、おはようございます。
素的な桜並木ですね~どの桜も綺麗です。
あははは・・金婚式のセレモニーですか・・^^;
ちょっと恥ずかしい感じも・・勇気あるな~♪
5枚目、水面に写る桜も素的で、上手く撮られていますね。
屋台もいっぱい出ていて、雰囲気が良く伝わってきますよ。
素的な写真を見せて頂き有難う御座います。
Commented by qsrmw365 at 2010-04-04 18:54
こんばんは^^
ほんとにどの桜もきれいですね~
4.5枚の川面に映る桜にうっとりです
いい季節ですね~ ほんとに羨ましいです!
子どもたちのお花見会もカワイイですね~♪
Commented by wakaba0818 at 2010-04-04 22:13
☆★☆ sin001ssさん こんばんは~☆

金婚式のセレモニーは、記念にはなりますが勇気が必要ですよね
今朝の読売新聞の地方版に、この記事が載っていて
近くに住みご夫婦で男性75歳・女性70歳の方だそうです
夫婦健康で、迎えられたことは喜ばしいことだと思いました
毎年同じような写真になってしまいますが
映さないではいられないいです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-04-04 22:15
☆★☆ qsrmw365さん こんばんは~☆

桜風景が続いていますが、
見ていただいてコメンと頂いてありがとうございます(^-^)
>4.5枚の川面に映る桜にうっとりです
ありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-04-03 21:38 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba