庭の花

今日も寒い雨の一日になりました
カメラの出番はなく
在庫よりの更新です
庭に自然に出てきた花達です
鳥が運んできたのか、種が飛んできたのかわかりませんが
自分で植えてない繁殖力旺盛なお花達です

1)小判草
庭の花_e0052135_2243211.jpg

2)
庭の花_e0052135_22432222.jpg

3)リュウキンカ(立金花)
庭の花_e0052135_22463865.jpg

4)オオキバナカタバミ(大黄花片喰)
庭の花_e0052135_22495911.jpg

5)
庭の花_e0052135_22502042.jpg

6)
庭の花_e0052135_22503834.jpg

Commented by mi-chin1029 at 2010-04-16 11:06
wakabaさん、おはようございます~♪
お久しぶりでした(^^ゞ
いろいろとご心配おかけしてすみませんでした。<(_ _)>
やっと体調も戻って復帰できましたのでよろしくお願いしますね。

お庭に植えていないのにこんなに素敵なお花達は咲き誇っているんですね~♪
嬉しいプレゼントですよね。

気温の差がかなり激しいのでお体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
Commented by wakaba0818 at 2010-04-16 15:49
☆★☆  mi-chin1029さん こんにちわ~**

本当に回復して良かったです
mi-chin1029さんの状態読み、ビックリすることばかりでした
病気は怖いですね
健康が凄く有り難いと思いました
お花も丈夫に育ってくれるのは感謝です
私も雑草のように生きたい感じです(^-^;)

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-04-15 22:52 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba