昭和記念公園のチュウリップ

前から色々な人のブログで見ていた、昭和記念公園に行ってみたいと思っていました
24日の日いいお天気なので、当日思い立って行ってみました(^-^)
沢山の人で賑わっていました
桜は終わっていましたが、チューリップがまだ咲いていて楽しませていただきました
色々な種類のチューリップが咲き、
満開過ぎていたり、これから咲くのもあり、もう少し楽しめそうです
沢山撮影しすぎ、何回かに分けて更新しますのでよろしくお願いします(+_+)

1)
昭和記念公園のチュウリップ_e0052135_21194613.jpg

2)
昭和記念公園のチュウリップ_e0052135_21201798.jpg

3)
昭和記念公園のチュウリップ_e0052135_21204363.jpg

4)
昭和記念公園のチュウリップ_e0052135_212133.jpg

5)
昭和記念公園のチュウリップ_e0052135_21212777.jpg

6)
昭和記念公園のチュウリップ_e0052135_21215188.jpg

7)
昭和記念公園のチュウリップ_e0052135_21223689.jpg

8)
昭和記念公園のチュウリップ_e0052135_21231074.jpg

9)
昭和記念公園のチュウリップ_e0052135_21235268.jpg

10)
昭和記念公園のチュウリップ_e0052135_2124521.jpg

Commented by ironsky at 2010-04-26 22:14
昭和記念公園のチューリップはまだまだ見頃ですね。
広角レンズで見上げるように撮った構図が好きです。
Commented by MAMEKUN at 2010-04-27 07:56 x
ironskyさんのプログから来ました。組写真も単写真も素敵ですね私が特に好きなのは10番の組写真(どれも素敵ですが)。一枚一枚が自分を主張し協調していて心が楽しくなりました。
Commented by sin001ss at 2010-04-27 09:39
wakabaさん、おはようございます。
昭和記念公園って、行った事は無いのですが、素的な場所のようですね。
青空をバックにした色とりどりのチューリップ、素的に撮られ綺麗ですね。
チューリップ越しのカルガモさんも可愛いです。
昭和記念公園と言うと、立川基地跡に作られているのでしょうか?
大昔、公園の工事が始まった頃に仕事で行った事があるのですが^^;
素的な写真を一杯見せて頂き、懐かしかったです。
有難うございました。
Commented by wakaba0818 at 2010-04-27 13:49
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

桜は終わっていましたが、チュウリップはまだ大丈夫でした
思ったより広かったので、全部回ることはできませんでした
四季折々楽しめそうな公園で行ってみて良かったです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-04-27 13:52
☆★☆ MAMEKUN さん こんにちわ~**

ご訪問ありがとうございます(^-^)
はじめて行った公園で、アングルに迷いながらの撮影でした
初めての所は、必ず同じコースを2回回っています
>10番の組写真、一枚一枚が自分を主張し協調していて心が楽しくなりました。
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-04-27 13:55
☆★☆ sin001ssさん こんにちわ~**

>昭和記念公園と言うと、立川基地跡に作られているのでしょうか?
そうみたいです
凄く広く回りきれませんでした
>チューリップ越しのカルガモさんも可愛いです。
生きものがいるとついカメラ向けています(^-^)
沢山撮影しましたので、少し引きずっての更新になります(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-04-26 21:28 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba