こいのぼりの下にジャーマンアイリス

今日は子供の日、散歩道にもこいのぼりが上がっていました
小さいのが多い中で、大きな農家の庭にりっぱなこいのぼりが泳いでいました
青空の下で気持ち良さそうでした
そんな道を散歩していると、ジャーマンアイリスの色々な色の花が咲いていたので
カメラ向けて楽しみました(^-^)

1)
こいのぼりの下にジャーマンアイリス_e0052135_22323930.jpg

2)
こいのぼりの下にジャーマンアイリス_e0052135_2233146.jpg

3)
こいのぼりの下にジャーマンアイリス_e0052135_22332362.jpg

4)
こいのぼりの下にジャーマンアイリス_e0052135_22334226.jpg

5)
こいのぼりの下にジャーマンアイリス_e0052135_2234213.jpg

6)
こいのぼりの下にジャーマンアイリス_e0052135_22342491.jpg

Commented by hide_t510 at 2010-05-05 23:10
こんばんは ^^♪

↓ハナミズキ いろんな角度 いろんな ポーズで
撮られてて ♪
いいですよね~ この花 ^^♪
でも 街路樹はもうそろそろ 落ち始めてました。。。
こいのぼりも もうおわりかな。。。 四季が流れ行くのはほんと早いですね~

Commented by mamekun at 2010-05-06 08:06 x
鯉のぼりがこんなに元気に空を飛んでいるのみたのひさしぶりです。
大阪ではこんな立派な鯉のぼりはなかなか身近にはありません。
ほんとに泳いでいる感じ・・ナイスシャッターですね^^
Commented by sin001ss at 2010-05-06 09:53
wakabaさん、おはようございます。
青空の下、鯉のぼりが元気に泳いでいて素的ですね。
此方では、この様な形で飾ってあるお宅は余り見かけませんよ。
色とりどりのジャーマンアイリスも綺麗ですね。
この豪華さも良いのですが、私はアヤメの花も好きですがね。
Commented by hakutou5 at 2010-05-06 15:59
こんにちは~。
虹に名前を持つこの花は色んな色があって鮮やかですね。
逆光で撮られたものが花びらが綺麗です。
良い風が吹いていたのでしょうか鯉のぼりが元気ですね。
Commented by wakaba0818 at 2010-05-06 18:27
☆★☆ hide_t510さん こんにちわ~**

ヒデさんの写真の下のデーターが凄く参考になりました
今度思いきったハイキーで撮影に挑戦してみたくなりました
花水木は、来年の話になってしまいますが
1年が過ぎるの早く感じる年ごろになりましたので(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-05-06 18:29
☆★☆  mamekun さん こんにちわ~**

最近お庭がなく、大きな農家の庭でないとあげられませんよね
私の周りでもめったにないですね
ちょうどいい風が来てラッキーでした(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-05-06 18:31
☆★☆ sin001ssさん こんにちわ~**

大きな農家のお庭の上で泳いでいました
ちょうどよい風が来て、元気が出たみたいでラッキーでした
あやめはまだ咲いているの見つけることができませんでした
ジャーマンアイリスが多く咲いていたので、楽しみました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-05-06 18:35
☆★☆ hakutou5さん こんにちわ~**

ジャーマンアイリスは、多彩な色で目を楽しませもらえますね
花自体も豪華な感じで、アヤメに負けていません
庭や畑に植えてありますから、目につきやすくカメラに収めてしまいます(^-^;)
こいのぼりの泳ぎいい感じでしたよ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-05-05 22:35 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba