空き地の花

暑い夏の為か、畑であったはずの場所が夏草で空き地のようでした(-.-)
前見た時、年配の方が色々野菜作っていた覚えがあるんですか
暑いので草取りしていないのか、夏草の勢いに負けてしまった感じですね
そんな所でも、私にとっては大事な場所になります
まず目入ったのはノアザミの綿毛でした(^-^;)

1)ノアザミの綿毛が、クモの巣に
空き地の花_e0052135_21522721.jpg

2)
空き地の花_e0052135_21524721.jpg

3)カラスウリの花
空き地の花_e0052135_21533055.jpg

4)
空き地の花_e0052135_21535645.jpg

5)早乙女花 (きらいな別名ヘクソカズラ)
空き地の花_e0052135_2155269.jpg

6)
空き地の花_e0052135_2155447.jpg

7)田んぼの稲も頭を垂れ始めてきました
空き地の花_e0052135_21564090.jpg

Commented by toruneko65 at 2010-08-30 09:57 x
お勧めブロが―から来ました。
素敵な写真がいっぱいで感激。
ちょっと長居して拝見しました。
楽しめました。ありがとう。
ネームカードで相性が100%でしたので。
失礼しました。
Commented by wakaba0818 at 2010-08-30 15:04
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

ご訪問ありがとうございます(^-^)
>お勧めブロが―から来ました。
そんな場所あるんですか?
写真が好きでブログ立ち上げて楽しんでいます
皆さんに見ていただき、励みになっています(^-^)
>ネームカードで相性が100%でした
100%なんてすごいですね
後ほどお伺いします(-.-)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-08-29 21:56 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba