散歩道の秋

日中の暑さはまだ続いていますが、
台風9号が通過したころから、朝晩が涼しさを感じるようになりました
散歩道でも、秋を感じるようものが目につきました
コムラサキや白式部が実をつけていました

1)コムラサキ
散歩道の秋_e0052135_15595575.jpg

2)
散歩道の秋_e0052135_1601272.jpg

3)白式部
散歩道の秋_e0052135_1605464.jpg

4)
散歩道の秋_e0052135_16114100.jpg

5)イチジクがおいしそうな色に
     (だいぶ鳥に食べられていました(^-^;))
散歩道の秋_e0052135_1624070.jpg




いつもモデルになってもらっている、猫のみ-ちゃん
 食事風景見ていて、アフリカのライオンのミニバン見ている感じでした(^-^;)
 畑で時々みかける、小さな蛇を捕まえておいしそうにカリカリと音を立てて食べていました
 最初に頭の部分をしっかり切り取ってからの食事でした
6)
散歩道の秋_e0052135_169118.jpg

7)
散歩道の秋_e0052135_1691880.jpg

8)
散歩道の秋_e0052135_1694289.jpg

9)
散歩道の秋_e0052135_1695858.jpg

Commented by toruneko65 at 2010-09-12 20:30
コムラサキ式部ですよね。家の庭のコムラサキはようやくお花
からまあるい玉になって来ました。間もなく色つきますね。

モデルのみーちゃん本当にライオンの赤ちゃん見たい。
綺麗な毛並みですねぇ。 wakabaさんちのミーちゃんですか。
Commented by wakaba0818 at 2010-09-12 22:20
☆★☆  toruneko65さん こんばんわ~☆☆

木の実色づくと何か秋が来たなと感じますね
み-ちゃんはご近所の猫ちゃんなんです
捨てられていた子猫を拾ってきて育てたと言っていました
小さいころからモデルになってもらっています
昔の猫はネズミ捕って食べていました、蛇を食べているのは初めて見たんです
ライオンも猫科ですから、感じは同じかもしれませんね(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-09-11 16:11 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba