この夏最後の暑さかな・・・

今日も残暑が厳しかったですね
ニュ-スによりますと都内は今年の夏日今日で71回になったそうです
もう暑さはいいって感じでした
実家の墓参りに行く途中、気ままに写真撮って過ごしました
暑さを感じそうな写真を集めてみました(^-^;)

1)車窓から中川にかかる橋
この夏最後の暑さかな・・・_e0052135_2345978.jpg

2)江戸川の河原
この夏最後の暑さかな・・・_e0052135_2354633.jpg

3)車内の風景、若い女性は暑くてもブ-ツはいてのお洒落
この夏最後の暑さかな・・・_e0052135_2371687.jpg

4)差しこむ日差しも暑かったです
この夏最後の暑さかな・・・_e0052135_2375630.jpg

5)男性陣は、上着抜いてのお仕事
この夏最後の暑さかな・・・_e0052135_2385926.jpg

6)夕景
この夏最後の暑さかな・・・_e0052135_2392218.jpg

7)夕方は満月撮影できましたが、夜には雲の中
この夏最後の暑さかな・・・_e0052135_23105965.jpg

Commented by toruneko65 at 2010-09-23 21:15
わぁ~wakabaさんとこ綺麗なまるいお月さんだったんですね。
北の国は曇りで雲の間を走っているように見えました。月も裏側は
見えないから、世界中の人は同じ月を見ているのかしらね。

ウサギの餅つきは日本、南ヨーロッパはカニ、木を担ぐ人に
見えるのは、ドイツとか。

Commented by wakaba0818 at 2010-09-24 15:06
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

この日は夕方少し見えて、気が付いたら雲の中でした
つくのも用が色々な形に見えるのはロマンがいいですよね
今の子供達は現実的で、ちょっとかわいそうな気がします(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-09-22 23:12 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba