遅咲きのひまわり元気です

朝からの雨で、急に涼しくなりすぎですね
身につけるものも、半そで半ズボンから、長袖長ズボンに衣替えですね

昨日お墓参りに行く時、市民農園に咲いているお花切って行きました
切る前に、撮影しました
遅く咲く向日葵の花がすごく元気で、秋のお墓参りに向日葵でもないですが
あまりにも沢山咲いていて、ちょうどよい大きさだったので持って行きました
菊が多い中、逆に目立った感じでした

1)
遅咲きのひまわり元気です_e0052135_1522712.jpg

2)
遅咲きのひまわり元気です_e0052135_1524765.jpg

3)
遅咲きのひまわり元気です_e0052135_153563.jpg

4)
遅咲きのひまわり元気です_e0052135_1532498.jpg

5)
遅咲きのひまわり元気です_e0052135_1543239.jpg

6)
遅咲きのひまわり元気です_e0052135_1545522.jpg

7)
遅咲きのひまわり元気です_e0052135_1581623.jpg

8)
遅咲きのひまわり元気です_e0052135_1553663.jpg

Commented by toruneko65 at 2010-09-23 21:21
今年のひまわりの見をさめです。
綺麗な撮り方にため息です。

こんな風に撮れたら楽しいでしょうねぇ。
ちょっと長居して拝見しました。
Commented by MAMEKUN at 2010-09-24 07:58 x
6番の写真、ほんまカワイイなぁ。ひまわりも素敵です。ご先祖様も喜ばれたでしょう^^
Commented by wakaba0818 at 2010-09-24 15:09
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

そうですねこの種類が終わるとさよならになりますね
朝の光の具合がちょうどいい感じでしたので、助けられました
弱くても、強くても上手く撮影できませんから
光との出会いのめぐりあわせかもしれません(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-09-24 15:13
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

千日紅は可愛い花で、この後ドライフラワ-にして楽しみます
MAMEKUNさんはお花の撮影あまりされないのですか?
畑で花を育て、写真撮影で楽しみ
その後ご先祖様にあげています
喜んでくれていると思って、育てています(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-09-23 15:09 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba