市民農園の昆虫たち元気です(^-^)

今日はお天気用は連れていいお天気になりました
運動会のところはよ方なと思いました

市民農園では、まだ蝶が元気に羽ばたいていますね
ブロッコリ-や白菜の苗には、早々と卵産みつけに来ています(><)

1)草むらのベニシジミ
市民農園の昆虫たち元気です(^-^)_e0052135_22333286.jpg

2)ヒメアカタテハ
市民農園の昆虫たち元気です(^-^)_e0052135_22134636.jpg

3)キタテハ
市民農園の昆虫たち元気です(^-^)_e0052135_22223659.jpg

4)草むらに蛾の仲間、名前?
市民農園の昆虫たち元気です(^-^)_e0052135_22233214.jpg

5)カマキリの餌食に
市民農園の昆虫たち元気です(^-^)_e0052135_22242511.jpg

6)ツマグロヒョウモンは元気ですね
市民農園の昆虫たち元気です(^-^)_e0052135_2225820.jpg

7)上空に珍しく、低い位置での飛行機
  ブロペラが4つなので、自衛隊の飛行機で
  埼玉にある朝霞基地から茨城の百里基地までの飛行かな?
市民農園の昆虫たち元気です(^-^)_e0052135_22335665.jpg

Commented by MAMEKUN at 2010-10-04 08:16 x
大阪は昨日今日とずっと雨です。運動会もほとんどの学校が中止のようでした。昨日のモデル撮影会も雨のため盛り上がりにかけました。私はどちらかというと主催者側なので、撮影会が終わった後、数人でモデルさんをバシャバシャ撮りました(笑)。カマキリの写真迫力満点です。
Commented by wakaba0818 at 2010-10-04 17:21
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

あいにくの雨模様が続いていますね
こちらは昨日の運動会は皆できましたね
モデルさん撮影は、男性の方が多いでしょうね
人物撮影のお勉強には良いですよね
今は肖像権のことが気になり、やたら写せませんから
プロのモデルさんは安心して写せますね
素敵な写真撮影でしたでしょうね(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-10-03 22:27 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba