コスモス花をマクロレンズで

揺れるコスモスの花をマクロレンズで迫ってみました
バックが変わると雰囲気も変わって、表情が変わりますね

1)
コスモス花をマクロレンズで_e0052135_2322344.jpg

2)
コスモス花をマクロレンズで_e0052135_2323823.jpg

3)
コスモス花をマクロレンズで_e0052135_2325347.jpg

4)
コスモス花をマクロレンズで_e0052135_2331067.jpg

5)
コスモス花をマクロレンズで_e0052135_2332865.jpg

6)
コスモス花をマクロレンズで_e0052135_2335697.jpg

Commented by koliusu2 at 2010-10-20 01:14
こんばんは~。
良い季節になりましたね。此方も爽やかで気持ちがいいです。
秋と言えばコスモス、マクロレンズのバックの暈け方も効果的で
特に5枚目の逆光気味の透過光は明るく美しいですね。
Commented by MAMEKUN at 2010-10-20 07:50 x
私はどうも前ボケというのが苦手(撮るのがです)なんですが、wakabaさんはとても上手に写真に取り入れておられますね。どの写真も魅力あります。
Commented by toruneko65 at 2010-10-20 18:15
もう、あまりの素晴らしさに言葉がありません。
ステキ過ぎです。マクロレンズ持っているのに・・・
撮り方が・・・あ~ぁ、センスがないんですね。
wakabaさんのお写真で我慢しかありませんね。ガク
Commented by ironsky at 2010-10-20 20:04
コスモスの季節ですね。
ボケをうまく生かしています。
こんな写真を、私も撮ってみたいのものです。
Commented by wakaba0818 at 2010-10-20 22:20
☆★☆  koliusu2さん こんばんわ~☆☆

本当に良い季節になりました(^-^)
60mmのマクロレンズ軽く散歩のときつけて歩いています
マクロではのバックのボケですよね
これが出したくてマクロレンズ使っています
>5枚目の逆光気味の透過光は明るく美しいですね
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-10-20 22:23
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

マクロレンズ使うといい感じに出ると思います
ズ-ムのマクロより単のほうがいいですね
マクロレンズの使用度がい千葉っぼ老いかもしれません(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-10-20 22:27
☆★☆  toruneko65さん こんばんわ~☆☆

マクロ持っていらっしゃるなら、今デジカメの世界だうから
沢山撮影してみるといいんではないでしょうか?
私もブログの中で、素敵な写真撮っている方のブログ見て
あんなふうに風に取りたいなと真似するようにしています(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2010-10-20 22:32
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

マクロレンズで楽しむ時は、結構ボケ入れています
自分にボケはいらないようにと(^-^;)
ボケ入れる場所が考えてしまいますね(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-10-19 23:04 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba