草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010-1

今日は曇り空の一日になりました

草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010が行われました
サンバのリズムが熱気あるリズムで沢山の人が集まっていました
ブラジルのダンサ-の方の素晴らしいサンバ、
日本の方も負けずに踊っていました
素晴らしいスタイルに男性の方は目の保養になったと思います(^-^;)

1)
草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010-1_e0052135_22435783.jpg

2)
草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010-1_e0052135_22443835.jpg

3)
草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010-1_e0052135_2245310.jpg

4)
草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010-1_e0052135_22453297.jpg

5)
草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010-1_e0052135_22471510.jpg

6)
草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010-1_e0052135_2248360.jpg

7)
草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010-1_e0052135_2249056.jpg

8)
草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010-1_e0052135_22491729.jpg

9)
草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010-1_e0052135_2304763.jpg

10)
草加駅前よさこい・サンバフェスティバル2010-1_e0052135_2249593.jpg

Commented by koliusu2 at 2010-10-25 02:32
スタイルが良いですね~~。
外国の方はリズム感が良いので、聞いて楽しめるし、見て楽しいですね。
ウキウキしたリズムにはわくわくされたのでは。
此方にも熱気が伝わってきそうです。
Commented by MAMEKUN at 2010-10-25 08:05 x
ディズニーとかと違って肌の露出がハンパじゃありませんなぁ(すでにオッサン口調)みなさんお綺麗です。八番の右の女性は好みです。たまにはいいなぁ(笑)
Commented by hakutou5 at 2010-10-25 14:36
こんいちは~。
よさこいとうったてありますがブラジルのサンバですね。
ボリューム満点で迫力あります。
かなり年配の方も混じって?
陽気はサンバを踊るには涼しいでしょうか。
Commented by wakaba0818 at 2010-10-25 17:23
☆★☆  koliusu2さん こんばんわ~☆☆

普段聞きなれないリズムに圧倒されました
陽気なリズムに、その場にいると気分が高揚しますね(^-^;)
サンバの踊りを教えていただいて一緒に踊って参加する方式でしたので
それなりに参加者出て楽しんでいました
私は写真に専念しました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-10-25 17:27
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆☆

本当に露出度は99%でしょうね(^-^;)
きれいな体の曲線がリズムに乗るのがいいのかもしれません
MAMEKUN さんの女性の好みがわかりました(^-^)
若いはちきれんばかりの肉体がうらやましいですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-10-25 17:31
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

説明不足でごめんなさい(+_+)
時間を分けて、サンバとよさこいがあったんです
初めての催しで、参加者が少ないせいか判りませんが
最初にサンバが行われ、4時過ぎによさこいがはじまりました
PCに入れ込んだ写真で、昔のお姉さんがいらっしゃるなと思いました(^-^;)
でも皆さん元気でしたよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-10-24 22:50 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba