みいちゃん、いかつい顔の獲物捕獲(^-^;)

市民農園に近くの猫のみいちゃんが来ていて
何か忍び足で歩いていたので、じっと見てついて行きました
獲物発見のようなので、近くに座って観察しました(^-^;)
大きなカマキリのようで、どう捕獲するか楽しみました

1)
みいちゃん、いかつい顔の獲物捕獲(^-^;)_e0052135_21132674.jpg

2)
みいちゃん、いかつい顔の獲物捕獲(^-^;)_e0052135_21134894.jpg

3)
みいちゃん、いかつい顔の獲物捕獲(^-^;)_e0052135_21141066.jpg

4)
みいちゃん、いかつい顔の獲物捕獲(^-^;)_e0052135_21143188.jpg

5)
みいちゃん、いかつい顔の獲物捕獲(^-^;)_e0052135_21144929.jpg

6)
みいちゃん、いかつい顔の獲物捕獲(^-^;)_e0052135_2115815.jpg

7)
みいちゃん、いかつい顔の獲物捕獲(^-^;)_e0052135_21154791.jpg

8)
みいちゃん、いかつい顔の獲物捕獲(^-^;)_e0052135_2116316.jpg

9)
みいちゃん、いかつい顔の獲物捕獲(^-^;)_e0052135_21162585.jpg

10)
みいちゃん、いかつい顔の獲物捕獲(^-^;)_e0052135_21164079.jpg

Commented by ykirari1024 at 2010-11-11 21:58
wakabaさん こんばんわ~

ハチミツ別館です(笑)
TB 頂きました!

良く観察されましたね!
ストリーがあるので楽しいです。
みいちゃんも カマキリ君を最後まで頑張りましたね(笑)

私も風太とカマキリの成り行きを ずっとカメラで追いました!
wakabaさんと同じでしたね(*^_^*)
Commented by ironsky at 2010-11-11 22:44
やっぱり猫は狩り好きですね。
4枚目の猫パンチポーズが可愛い。
Commented by kagetu2006 at 2010-11-12 20:32
ドキュメントタッチ面白いですね。
どうなるのやらと最後まで楽しませてもらいました。

Commented by wakaba0818 at 2010-11-14 18:39
☆★☆  ykirari1024さん こんばんわ~☆☆

>ハチミツ別館です(笑)
一度のぞきましたよ、可愛いですね
私もTBします
み-ちゃんは大事なモデルさんですから、すぐ眼が行くんです(^-^;)
猫の執念なんでしょうね、色々勉強させてもらっています
カマキリも生きて行くの大変なんですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-11-14 18:41
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

ネコ科の動物、大小ありますが
することは同じ感じですね
猫パンチきいていますね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-11-14 18:43
☆★☆  kagetu2006さん こんばんわ~☆☆

観察していても、どうゆう結末が来るのかドキドキでした(^-^;)
結構我慢ずよいんだなと思いました
又集中力もすごいですね
み-ちゃんは大事な私のモデル猫になっています(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-11-11 21:19 | 犬・猫 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba