好奇心旺盛な動物の子供たち

上野動物園でゆっくりした撮影が楽しめました
ゆっくりできたので思わぬ場面にも会うことができました
人間の子供が、なにとか何故とか聞く時期がありますが
動物の子供たちも、色々好奇心がありすごく面白かったです

1)檻の中のニホンザル、見ている前ではがして行きました(^-^;)
好奇心旺盛な動物の子供たち_e0052135_1844612.jpg

2)全部はがせないで諦めました
好奇心旺盛な動物の子供たち_e0052135_185198.jpg

3)お山の猿の子は、親のすることに首かしげて見ていました
好奇心旺盛な動物の子供たち_e0052135_1861212.jpg

4)水に好奇心持って何かうかがっている感じです
好奇心旺盛な動物の子供たち_e0052135_187152.jpg

5)1年過ぎた、ゴリラのこももちゃん何しても可愛い!!!
好奇心旺盛な動物の子供たち_e0052135_188214.jpg

6)
好奇心旺盛な動物の子供たち_e0052135_1881932.jpg

7)
好奇心旺盛な動物の子供たち_e0052135_1883281.jpg

Commented by sakura(野川) at 2010-12-12 21:55 x
楽しい写真で思わず噴き出しましたよ。(^。^)y-.ハハハハ
Commented by wakaba0818 at 2010-12-12 22:25
☆★☆  sakura(野川)さん こんばんわ~☆☆

今回はすごくゆっくりした撮影だったので、色々な場面に出会えて
楽しかったです
子供の仕草は可愛くて、時間だけが過ぎてしまいます(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-12-10 18:09 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba