シェットランドのリンの表情(^-^;)

お正月に遊びに来たシェットランドのリンが、何時もはポ-カ-フェイスなんですが
今回は色々な表情の顔が撮影できました
大型犬が好きな子ので、来たときはバディ-とよく遊んでいたのですが
今回は暇そうでした(^-^;)

1)
シェットランドのリンの表情(^-^;)_e0052135_2294455.jpg

2)
シェットランドのリンの表情(^-^;)_e0052135_2295741.jpg

3)
シェットランドのリンの表情(^-^;)_e0052135_22101256.jpg

4)
シェットランドのリンの表情(^-^;)_e0052135_22102466.jpg

5)何時もリンとした顔のリンです(^-^;)
シェットランドのリンの表情(^-^;)_e0052135_2211672.jpg

                                                       NO-1738
Commented by hsrolay at 2011-01-09 18:20 x
こんばんわ
イケメンわんちゃんです。
なかなか男前です(女の子ならすいません)
Commented by wakaba0818 at 2011-01-09 21:38
☆★☆  hsrolayさん こんばんわ~☆☆

>イケメンわんちゃんです。
ありがとうございます(^-^)
女の子なんですが、人間と違って顔だけだと区別難しいですね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-01-08 22:12 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba