20年後に成人式迎える人(^-^)

今日は成人の日なのですが、すごく寒い日になりました
身近に成人式を迎える知り合いがいません
20年後に迎える人を思い出しました(^-^;)
昨年の後半に、知人二人に初孫が生まれました
10日違いぐらいで生まれました
撮影したのは一ヶ月半ぐらいで同じだったと思います
男の子と女の子で、両方とも写真撮影させてもらえましたので
ブログアップも了解してもらいましたので、未来ある二人に乾杯の日です
20年後はどんな日本になっているのでしょうね(+_+)
久しぶりに赤ちゃんの匂いに感激です(^-^)

1)男の子らしい顔でしょう(^-^)
20年後に成人式迎える人(^-^)_e0052135_17482145.jpg

2)
20年後に成人式迎える人(^-^)_e0052135_17483784.jpg

3)力ずよく手を伸ばしていました
20年後に成人式迎える人(^-^)_e0052135_17491165.jpg

4)女の子のご両親は美男美女なので将来が楽しみです(^-^)
20年後に成人式迎える人(^-^)_e0052135_17501510.jpg

5)
20年後に成人式迎える人(^-^)_e0052135_17502825.jpg

6)
20年後に成人式迎える人(^-^)_e0052135_17504172.jpg

                                                          NO-1740
Commented by koliusu2 at 2011-01-10 20:42
赤ちゃんの匂い、久し振り。
孫を期待してたのですが、体が弱くて当分ですね。
息子の赤ちゃん時代を思い出しました。
Commented by sakura at 2011-01-10 21:25 x
孫娘が成人式で今朝 綺麗に着物を着て挨拶に来ました。
嬉しくて涙が出ました。

今日アップされた赤ちゃん達。万歳!
立派にお育ちになる事を祈ります。
Commented by MAMEKUN at 2011-01-11 08:44 x
イルミネーションの写真は、素敵な写真がいっぱいありましたね。今年は、私の娘が成人式でした。これで子供全員(三人です)大人になりました。ということで、今度は今回の赤ちゃん達これが楽しみになるのでしょうか。『おじいちゃん』ってぜ~たい言わせないぞぉ(笑)
Commented by reon-roses at 2011-01-11 13:01
wakabaさん、こんにちは^^
今年は寒いけれど、でも体も気持ちもシャンとしていいですね^^

赤ちゃんの匂い、我が家はまだまだのようですが、匂いを
思い出させていただきましたよ♡

男の子は本当にりりしくて可愛いです♥

女の子、どんな美人さんに育つのか楽しみですね♡

20年後にこれらのお写真を見たら感激することでしょう☆
Commented by wakaba0818 at 2011-01-11 15:27
☆★☆  koliusu2さん こんにちわ~**

赤ちゃんほしくてもできない方がいますから
授かった方は幸せだと思います
>息子の赤ちゃん時代を思い出しました。
私も自分の子の時を思い出しました(^-^;)
月日がたつのが早く感じました
Commented by wakaba0818 at 2011-01-11 15:34
☆★☆  sakuraさん こんにちわ~**

お孫さんの成人式お目出とう御座います(^-^)
涙が出そうな気持ちわかるような気がします
私もその時がきたらきっとそうなりそうです
寒い日が続きますが、お体大切にしてください((+_+))

Commented by wakaba0818 at 2011-01-11 15:38
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

娘さんの成人式お目出とう御座います(^-^)
三人が成人されたらホットしたことでしょうね
おじいちゃんになるのは時間の問題だと思いますよ
きっとジジ馬鹿になるような感じに思えます(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-01-11 15:45
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

本当に寒い日が続きますね
寒くてもしっかり朝の散歩に出かけています(^-^;)
赤ちゃんの顔は見ていて飽きないのがいいですね
又撮ってねと言われましたが、核家族ですからなかなかチャンスがないと思います
結婚の縁は、本当に検討が付きませんよね
意外と速くなるかもしれませんよ(^-^;)
>20年後にこれらのお写真を見たら感激することでしょう☆
私には確認できそうもない先の話になります(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-01-10 17:47 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba