西の空に満月が目に入りました(@_@)

朝の散歩に出るとき6時ごろ、
家の前で西の空に大きな月が、沈む少し前でした
まだ日が出る前なので、すごく印象的でした
家について調べたら昨日が満月でした

1)
西の空に満月が目に入りました(@_@)_e0052135_21581245.jpg

2)6時半ごろにやっと太陽が顏出してきました
西の空に満月が目に入りました(@_@)_e0052135_21585381.jpg

3)散歩中の家の鉢に園芸用の桜草が満開
西の空に満月が目に入りました(@_@)_e0052135_2204315.jpg

4)
西の空に満月が目に入りました(@_@)_e0052135_221217.jpg

5)エリカの種類かな?
西の空に満月が目に入りました(@_@)_e0052135_2213058.jpg

6)道路沿いの水仙が満開でした
西の空に満月が目に入りました(@_@)_e0052135_2215925.jpg


NO-1780
Commented by sakura at 2011-02-20 19:56 x
毎朝必ずお出かけになるのですね。
6時ごろってまだ暗いですもの・・
お偉いですわ。
お蔭でこの様な良いお写真を見せて頂け
有り難い事です。
Commented by wakaba0818 at 2011-02-21 17:16
☆★☆ sakuraさん こんにちわ~**

ほぼ毎日朝の散歩だけはしています
バディ-がいた時は夕方もしていましたが、
今は自分の為に朝だけはするように心がけています(+_+)
あまり変化のない住宅街ですが空だけは変化がありますね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-02-19 22:03 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba