放射能が拡散のニュ-ス (≧~≦)

今朝も余震で目が覚めました
福島の原発のニュ-スは、ちっともいい方向に向ってなく心配の種です
見えないだけ恐ろしさを感じます
北風が吹くと関東にもろに来る事になりそうで・・・・・・・(≧~≦)

ス-パ-に食品が少なくなりビックリでした
とりあえずお米だけは確保しました
流通が上手くいっていないのか、ニュ-スで流されパニック状態で皆さん買いためているのか
又、ガソリンスタンドはほぼ完売状態
あるところには車の長蛇の列、我が家の車のガソリンものこりすくなくなっています…(-.-)

地震発生翌日、仙台と郡山の甥っ子の安否も気になり、メ-ルアドレス聞いてなかった・・・(-.-)
電話は通じないので、津波の被害はないところなの電報と思ったら
電報は受け付けてなく、駄目でもともとと思って速達のハガキ出しました
届いたみたいで、又電話が通じるようになったみたいで電話があってホッとしました
でも郡山は原発の為 避難勧告  屋内退避(-.-)
でも皆元気で良かったと思いました

  少し気持ち落ち着きましたので、東御苑の桜を更新
1)河津桜
放射能が拡散のニュ-ス (≧~≦) _e0052135_2261424.jpg

2)
放射能が拡散のニュ-ス (≧~≦) _e0052135_2262918.jpg

3)
放射能が拡散のニュ-ス (≧~≦) _e0052135_2264360.jpg

4)
放射能が拡散のニュ-ス (≧~≦) _e0052135_2265712.jpg


NO-1801





5)椿寒桜とヒヨドリ
放射能が拡散のニュ-ス (≧~≦) _e0052135_2275769.jpg

6)
放射能が拡散のニュ-ス (≧~≦) _e0052135_2281580.jpg

7)
放射能が拡散のニュ-ス (≧~≦) _e0052135_2282878.jpg

8)琉球寒緋桜
放射能が拡散のニュ-ス (≧~≦) _e0052135_2294186.jpg

9)
放射能が拡散のニュ-ス (≧~≦) _e0052135_2295721.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-03-16 08:06 x
スーパーの出来事そんなことが起きるんですね。物資が不足しているわけではなく、買いだめで不足しているのでしょうか?。関西から関東に電気を送るので節電してくれみたいなチェーンメールとか、こういう所はほんとイヤになります。メール元は断固としてつきとめてほしい。
Commented by wakaba0818 at 2011-03-16 16:47
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

お米は、普通になくなってきたので買いに行ってきました
数袋しかなかったので、あってよかったと思いました
多分買いだめで不足しているのでしょうね
色々なチェーンメールが送られているみたいで、迷惑なことですね(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-03-15 22:15 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba