栃木県宇都宮CCの桜の花が満開

先週14日に、栃木県の宇都宮CCに行って桜見ながらプレ-を楽しみました
今年はタイミングがよく見事な花を見ることができました
毎年桜の花が咲くころ遊びに行くのですが、こんな見事な花に出会ったのは初めてで
午前中スル-で中コ-スと南コ-ス回って、
お天気がすごく良かったので、お昼食べて北コ-スも廻りました
ポケデジで、沢山の写真撮影しながらの楽しいプレ-でした
主人と二人でまだまだ1.5R廻る体力あったねと会話(^-^;)

1)
栃木県宇都宮CCの桜の花が満開_e0052135_1832461.jpg

2)
栃木県宇都宮CCの桜の花が満開_e0052135_1833348.jpg

3)
栃木県宇都宮CCの桜の花が満開_e0052135_18331833.jpg

4)
栃木県宇都宮CCの桜の花が満開_e0052135_18333558.jpg

5)
栃木県宇都宮CCの桜の花が満開_e0052135_18351538.jpg

6)
栃木県宇都宮CCの桜の花が満開_e0052135_18353496.jpg





7)
栃木県宇都宮CCの桜の花が満開_e0052135_18343046.jpg

8)
栃木県宇都宮CCの桜の花が満開_e0052135_18335824.jpg

9)
栃木県宇都宮CCの桜の花が満開_e0052135_18354949.jpg

10)
栃木県宇都宮CCの桜の花が満開_e0052135_1836732.jpg

11)
栃木県宇都宮CCの桜の花が満開_e0052135_18362633.jpg

  
** 桜の木は春だけ目立って、此処に咲いているよと言わんばかり豪華ですが
    花が散るとどの木が桜かわからなくなります
    此処のコ-スも沢山の桜が植えてあったのが確認できました **
Commented by MAMEKUN at 2011-04-19 08:20 x
『風邪ひかないように』せっかくご注意していただいたのに、なんか今日、鼻がズルズル・・パッチ再開です(笑)桜の見事なゴルフ場ですね。ご夫婦でプレイでしょ?うちも見習わなきゃちなみに昨日は嫁と二人で居酒屋2コース回りました。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2011-04-19 21:34
☆★☆ MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

今日は凄く冷え込みましたので、体調管理が大変ですよね
桜の花見が目的なんですよ(^-^;)
二人で飲みに行ったら盛り上がるんでしょうね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-04-18 18:42 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba