市民農園に朝露が降りていました~(^-^)

今日で4月が終わりになりますね
今朝の市民農園に、朝露がしっかり降りているの見つけ
楽しいマクロレンズの撮影ができました
雑草で困るスギナも、このときだけは素敵にい思います

1)スギナにMFでいっぱいまで寄りました(^-^;)
市民農園に朝露が降りていました~(^-^)_e0052135_21415617.jpg

2)
市民農園に朝露が降りていました~(^-^)_e0052135_2142117.jpg

3)ウマノアシガタ
市民農園に朝露が降りていました~(^-^)_e0052135_21431535.jpg

4)タンポポの綿毛もきれい
市民農園に朝露が降りていました~(^-^)_e0052135_21434918.jpg

5)ジ-マンアイリス(別名ドイツあやめ)
市民農園に朝露が降りていました~(^-^)_e0052135_21452816.jpg

6)ダッチ・アイリス(別名オランダアヤメ)
市民農園に朝露が降りていました~(^-^)_e0052135_2156599.jpg

Commented by sakura at 2011-05-01 11:00 x
何時もwakaba さんの写真を拝見すると
私も写したいと、、意欲が出てきます。
朝露も素晴らしいですが、タンポポの綿毛は
何と美しい写真でしょう!
先日から写したいと思っていました。
本当に綺麗ですね。私も写したい。
頑張りま~す。

アイリスの紫色綺麗に出ていますね。
Commented by hakutou5 at 2011-05-01 14:23
こんにちは~。
スギナについた朝露が真珠の輝きを見せていますね。
私もタンポポを撮ってみたのですが光の角度が悪いのか綿毛が美しくありませんでした。(;へ:)
ジャ-マンアイリスが咲きだしましたね、色んな色があって楽しみですね。
Commented by wakaba0818 at 2011-05-01 21:39
☆★☆ sakuraさん こんばんわ~☆☆

タンポポの綿毛は私には思い出のモデルさんです(^-^)
何回撮影しても楽しいですね
これからたくさん道端で見かけますからいいですね
>アイリスの紫色綺麗に出ていますね。
ありがとうございます(^-^)


Commented by wakaba0818 at 2011-05-01 21:44
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

スギナについた朝露がたくさんあって、選ぶのに大変でした
でれも同じように見えますから(^-^;)
タンポポの綿毛は、光に微妙に左右されますよね
数沢山撮っていいの選びました(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-04-30 21:53 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba