散歩道の木々の花

今日は、関東地方も黄砂が飛んできて綺麗な空が見えませんでした

4月後半の朝の散歩で撮影していた花です
百花繚乱ともいえるこの時期、花の命は短く
今日現在では、終わっている花もあると思います(^-^;)

1)ツツジ
散歩道の木々の花_e0052135_21394735.jpg

2)モッコウバラ
散歩道の木々の花_e0052135_2140933.jpg

3)藤のピンクの花
散歩道の木々の花_e0052135_21402218.jpg

4)藤
散歩道の木々の花_e0052135_21403598.jpg

5)椿
散歩道の木々の花_e0052135_21404922.jpg

6)しゃくなげ
散歩道の木々の花_e0052135_2141327.jpg

7)菊桃
散歩道の木々の花_e0052135_21412184.jpg

Commented by ironsky at 2011-05-02 21:54
春の花満開ですね。
見ていて気持ちがうきうきしてきます。
明日から大型連休後半です。
私もどこかに撮影に行かなきゃ。
Commented by wakaba0818 at 2011-05-03 18:51
☆★☆ ironskyさん こんばんわ~☆☆

今日はあいにくのお天気でしたね
写真もお天気がいいと出かける気になりますが
折角のお休み残念でしたね
明日からいいみたいですから、楽しん出来てください
私は近場で楽しんでいます(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-05-02 21:45 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba