雨がたっぷり降りました(^-^;)

今朝は昨夜の雨のおかげで、雫撮影を楽しみました
午前中は曇り空で、その後又雨が降りました
気温差が激しく、体調管理に気を使いますね
雫の撮影は、集中しますがその間別の世界の様な気気持ちになります(^-^;)

1)ムギゼンノウの花びらに
雨がたっぷり降りました(^-^;)_e0052135_21442121.jpg

2)サクランボの実に
雨がたっぷり降りました(^-^;)_e0052135_21444456.jpg

3)
雨がたっぷり降りました(^-^;)_e0052135_2145791.jpg

4)カスミ草にモンシロチョウ
雨がたっぷり降りました(^-^;)_e0052135_2146432.jpg

5)
雨がたっぷり降りました(^-^;)_e0052135_21464337.jpg

6)雫の先に、アブラムシが(@_@;)
雨がたっぷり降りました(^-^;)_e0052135_2147255.jpg

7)羽衣ジャスミンは強い香りを出していました
雨がたっぷり降りました(^-^;)_e0052135_21481676.jpg




8)
雨がたっぷり降りました(^-^;)_e0052135_21491325.jpg

9)
雨がたっぷり降りました(^-^;)_e0052135_21492535.jpg

10)
雨がたっぷり降りました(^-^;)_e0052135_21495229.jpg

11)
雨がたっぷり降りました(^-^;)_e0052135_2150524.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-05-13 08:15 x
おひょっ! すてきな写真ですねぇ。サクランボには蜜がかかったような、なんというか色気?を感じます(私だけか(笑))なにより一番の写真が綺麗ですね。楽しみましたです。
Commented by toruneko65 at 2011-05-13 09:30
うわ~可愛い~
マクロのピントが決まっていて気持ちのいいお写真ですね。
マクロレンズの組み合わせがいいのでしょうか。
いやいや、なんたって撮影者のスキルでしょうね。♫
Commented by wakaba0818 at 2011-05-13 17:50
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

>一番の写真が綺麗ですね
ありがとうございます(^-^)
>サクランボには蜜がかかったような
古い歌に、 お色気のある黄色いサクランボの歌がありましたが知っていますかね(^-^;)
雨が蜜に見えましたか・・・色気より食気ですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-05-13 17:53
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

雨上がりの朝はいつもたのしみにして、少し早く起きるんです
マクロ撮影は時間が少しかかりますから
でも好きなことするのに早起きはちっとも苦になりません(^-^;)
三脚使えばいいんですが、時間の関係で手持ちです
だんだんピント合せるのがきつくなりますね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-05-12 21:50 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba