草加公園のアジサイ

散歩道のアジサイが咲きだしていますから
市内の草加公園のアジサイが気になり、サイクリングかねて出かけました
お天気があまり良くなかったせいか、
人が少なく人を入れてスナップ写真と思いましたが、なかなか会えませんでした
思ったより花数が少なく、大きさも小さい感じでした
静かな公園でした

1)
草加公園のアジサイ_e0052135_17151322.jpg

2)
草加公園のアジサイ_e0052135_17153282.jpg

3)
草加公園のアジサイ_e0052135_17155060.jpg

4)
草加公園のアジサイ_e0052135_1716753.jpg

5)
草加公園のアジサイ_e0052135_17164553.jpg

6)
草加公園のアジサイ_e0052135_17165745.jpg

7)静かな公園でした
草加公園のアジサイ_e0052135_17171396.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-06-15 08:07 x
人とあじさいのうまい組み合わせですね。(カメもアヒルおるけど笑)7番の写真の右下の写真がなんとも不思議な雰囲気を出していますね。ワイド画面の構成がよくいきていると思います。
Commented by wakaba0818 at 2011-06-15 15:54
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

>7番の写真の右下の写真
気になる写真になりましたか(^-^;)
数枚撮影しましたが、この日の心に残る一枚になりました
本当は声かけてしっかり撮影したかった感じでした
声かけって難しいですよね(^-^;)
Commented by toruneko65 at 2011-06-15 22:00
こんばんは。
素敵な公園ですねぇ。紫陽花がキレイ。
こんな綺麗な撮り方のwakabaさんにお目にかかって
見たいモノです。 笑

もともと人を前から撮るのは難しいですね!度胸もいるし、
理由もいますね。それに人は正面から見ると目あるし、(笑)
表情がありますものね。でも正面を避けて、後や横から撮ると
普通見えないものが見えてきたりして面白いこともありますね。
Commented by wakaba0818 at 2011-06-15 22:18
☆★☆  toruneko65さん こんばんわ~☆☆

市のはずれにある公園なんですが、草加市では一番広い公園なんです
今は緑がきれいですから、写真では綺麗に見えますね
私的には、もう少し自然体の公園が好きなんですが
刈り込みや掃除が行き届いていて少しさびしい感じです(^-^;)
人を撮影する時は、許可をしてもらえないと今は肖像権という
厄介なものがありますから、すごく難しいです
お話して撮影すると、不自然な感じの写真になってしまい難しいです(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-06-14 17:19 | 花と植物の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba