久しぶりの太陽(^-^)

朝日も久しぶり

くもの巣が朝日を浴びて、
夜のネオンサインのごとく輝いています
久しぶりの太陽(^-^)_e0052135_1824614.jpg

オジギソウの花も柔らかい光で
久しぶりの太陽(^-^)_e0052135_1834224.jpg

姫フ-ロ-も輝いて
久しぶりの太陽(^-^)_e0052135_1854912.jpg

ゲンノショウコもキャンドルサ-ビスの準備中
久しぶりの太陽(^-^)_e0052135_1852678.jpg

夕日も久しぶり 
日が短くなり、4時54分の日没
久しぶりの太陽(^-^)_e0052135_1862623.jpg

Commented by nonohanai2 at 2005-10-20 19:43
くもの巣がとても綺麗、クモさんが芸術家、すごい職人技ですね。
夏の朝陽とは違った色のように感じます。
秋色といったら良いのかな。
Commented by ironsky at 2005-10-20 20:31
くもの巣、虹色ですね。
撮った方も職人技。
感動。
Commented by shigepianoman at 2005-10-20 21:34
くもの巣が輝いていますね。美しい!
花にも光が入って、とってもいい色です。
ゲンノショウコがミコシグサになりつつあるん
ですね。だんだん秋が深まっていきますね。
Commented by elderman at 2005-10-20 21:46
相変わらず鋭い感性ですねぇ、本当に感心してしまいます。
身近な世界から本当によく発見されるものですね。そしてそれをちゃんと画像として固定できるなんて素晴らしいことだと思います。
Commented by hide_1510 at 2005-10-21 07:23
おはようごいざます
毎朝 今日も綺麗で すがすがしい朝 ありがとうございます。

ちょっと やってみてほしいことが。
私の写真 観ていただくと 影がついてて うきでてる 効果がありますよね
wakabaさんの写真も 影つけたら すごく効果が出ると思うのです。
フリーソフトで簡単にできるので。
私の掲示板に 今晩でもダウンロードサイトを書いときますね。
Commented by maikasatis at 2005-10-21 09:31
おはようございます~
蜘蛛の糸 光輝いて 綺麗ですね!!
ゲンノショウコウ 蕾は ピンと 立っているのですね
お花はよく見ますが 蕾は 初めてです
感動の写真 ありがとうございます^^
Commented by happy_riko at 2005-10-21 09:41
蜘蛛の巣って、光を浴びると本当にきれいですよね
雨の時も綺麗な表情を見せてくれますね 蜘蛛の巣って大好きです
ゲンノショウコ、ピンクはまだ見た事がないので~羨ましいです
最後の夕日も、いいですね すごく和む色ですね~綺麗ですね
Commented by wakaba0818 at 2005-10-21 14:22
≫nonohanai2さん
朝日も、ギラギラ感はなくなりましたネ。
蜘蛛も雲も芸術家ですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-10-21 14:24
≫ironskyさん
職人技でなく偶然の出会いです(^-^)
楽しい出会いを、身近で探しています。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-21 14:27
≫shigepianomanさん
ミコシグサになりつつ、秋が来る感じですね。
同じ種でもいろいろな形があり、又これも面白い被写体になるかな?
Commented by wakaba0818 at 2005-10-21 14:29
≫eldermanさん
植物や生き物全体の、
一期一会を楽しんでいます。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-21 14:30
≫hideさん
ありがとうございます。
試してみたいですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-10-21 14:32
≫maikasatisさん
ゲンノショウコウ は蕾でなく、種なんです(~_~;)
説明しなくて、失礼しました。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-21 14:35
≫happy_rikoさん
蜘蛛の糸、この形でないのを、探しているんですが、
見つかりませんでした。
夕日も、住宅街が舞台で楽しんでいます。
Commented by hakutou4 at 2005-10-21 17:57
立体的なくもの巣ですね、キラキラと輝いて綺麗です。
ゲンノショウコはお祖母さんに飲まされた(古いな~)、
苦い記憶があります。綺麗な花だったのですね。
Commented by crystal-way at 2005-10-22 12:32
蜘蛛の巣は、太陽光で虹色に輝きますよね~!
とても上手くお撮りです~
ゲンノショウコの実?、ホントにキャンドルのようですね!?
ピンクの花と合わせて、キチンとお撮りなのに感服しました~(^^
Commented by wakaba0818 at 2005-10-23 10:40
≫hakutou4さん 
蜘蛛の巣も、種類によって張り方が違うみたいですね。
>ゲンノショウコはお祖母さんに飲まされた(古いな~)、
私と同じですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-10-23 10:42
≫ crystal-wayさん
うまく光が屈折してくれました(^-^)
ゲンノショウコの花と種をあわせるのに、角度を色々あわせてもらいました。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2005-10-20 18:10 | 花の写真 | Comments(18)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba