朝顔見つけながらの散歩(^-^;)

暑い日が続いていますが、早朝の散歩は何とか続いています
何か目的があると、苦になりませんので
朝顔を見つけながら歩きました
散歩の出だしは、気持ちいいですが終盤は凄く汗ばんできます
でも沢山の朝顔見見つけられましたから大満足です(^-^;)

1)フェイスの絡みついて咲いていた朝顔
朝顔見つけながらの散歩(^-^;)_e0052135_21394389.jpg

2)
朝顔見つけながらの散歩(^-^;)_e0052135_2140115.jpg

3)色々な色が畑に咲いていましたが、どこを切り取って撮影していいかわからなくなりました(^-^;)
朝顔見つけながらの散歩(^-^;)_e0052135_21425297.jpg

4)
朝顔見つけながらの散歩(^-^;)_e0052135_21431117.jpg

5)
朝顔見つけながらの散歩(^-^;)_e0052135_21432978.jpg

6)
朝顔見つけながらの散歩(^-^;)_e0052135_2144618.jpg

7)
朝顔見つけながらの散歩(^-^;)_e0052135_21451461.jpg

8)畑の朝顔はこんな状態でした(+_+)
朝顔見つけながらの散歩(^-^;)_e0052135_22153333.jpg

Commented by Reon-Roses at 2011-08-17 14:51
こんにちは~~~^^
やっぱり朝顔はヘンリーブルーのような西洋系より、和風な柔らかい花びらの
繊細な色のこちらのが好みです^^♪
濁りのない綺麗な色でたくさん咲いていますね♪
4,5枚目が好きです^^*

お散歩途中のお家に白の混じった朝顔ばかりが咲いていて
撮りたいなって思うのですが、ワンワン吠えるラブちゃんが
見張っているので無理そうなんですよ、、、笑
Commented by wakaba0818 at 2011-08-17 21:42
☆★☆  Reon-Rosesさん こんばんわ~☆☆

夏はやはり朝顔が咲かないと気分出ませんよね
古い人間なので、昔からある花みるとホッとしますね
出来れば地面のはわせるのでなく、上の伸ばしてほしいです
撮影がしやすいんですが、この状態ではアングルが難しいです
>4,5枚目が好きです^^*
ありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-08-16 22:16 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba