散歩で会ったニャん子たち(^-^)

朝方は涼しく気持ち良い日になりましたが
今日の日中は暑かったです
扇風機しまおうと掃除しかけましたが、延期です(^-^;)

猫も散歩道で会うようになり、モデルになってもらっています

1)初めて会った三毛猫
散歩で会ったニャん子たち(^-^)_e0052135_22433426.jpg

2)市民農園に何時も来る三毛猫
散歩で会ったニャん子たち(^-^)_e0052135_22451450.jpg

3)綺麗な目の猫なんですが、捨て猫をひろって育てたそうです
  口の中のトラブル・・・歯槽膿漏で数本歯を抜いておさまったと言っていました
  治療費が凄くかかったそうで、奇特な方だと思いました
散歩で会ったニャん子たち(^-^)_e0052135_22495630.jpg

4)猫の好きな男性で、側にいた猫も拾ってきたそうです
散歩で会ったニャん子たち(^-^)_e0052135_22504174.jpg

5)若い雄の黒猫が、みいちゃんの様子うかがっています
散歩で会ったニャん子たち(^-^)_e0052135_2251831.jpg

6)みいちゃんも様子うかがっていました
散歩で会ったニャん子たち(^-^)_e0052135_22525047.jpg

7)どうも相性会わないみたいです(^-^;)
散歩で会ったニャん子たち(^-^)_e0052135_22533737.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2011-10-01 22:20
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

にゃん子記事を見逃すわけにはいきません(笑)

えっ 猫の歯医者さんが有るのですか(@_@;)
歯槽膿漏で抜歯なんて 人間さまと同じですね。
こっちでは聴いた事が無かったのでびっくりでした!
優しい飼い主さんですね。
Commented by wakaba0818 at 2011-10-01 23:05
☆★☆  hatimitu0415さん こんばんわ~☆☆

白い猫綺麗な子でしょう
着れな目に引き寄せられ、モデルになってもらいました
色々お話ししていて、本当に猫好きな方なんだなと思いました
歯医者さんでなく、獣医さんのしてもらったそうです
最初や和や買い物食べさせていたそうですが、今は何でも食べるそうです
最近野良猫はほとんでいなくなってきました(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-09-30 22:54 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba