秋の風情を切り取りました・・・

同窓会の帰り、乗り換えの駅でちょっと公園に寄ってみました
夕景が目的でしたが、ちょっと期待外れの夕景でしたが
足立区立の千草柳原公園の植物に秋を感じることができました

1)彼岸花が満開でした
秋の風情を切り取りました・・・_e0052135_223118.jpg

2)ススキが咲いています
秋の風情を切り取りました・・・_e0052135_22312660.jpg

3)萩の花が可愛いです
秋の風情を切り取りました・・・_e0052135_22315593.jpg

4)クレマチスの綿毛
秋の風情を切り取りました・・・_e0052135_2232297.jpg

5)東京スカイツリ-が夕方の空に
秋の風情を切り取りました・・・_e0052135_22331367.jpg

6)期待外れの夕景
秋の風情を切り取りました・・・_e0052135_22334557.jpg

7)
秋の風情を切り取りました・・・_e0052135_22335758.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-10-04 08:10 x
彼岸花が見事ですね。
昨日は、仕事仲間に助けてもらってました(笑)
『またぁ?しかたないなぁ』と許してもらいましたが今度奢らないといけません(笑)。今日は好調です。
Commented by toruneko65 at 2011-10-04 15:06
クレマチスの綿毛って始めて見ました。
お花が終わるとすぐ摘んでしまいます。
美しいモノってなんでもないと思いこんでいる日常は
勿体ないくらい新鮮なものですね。不思議なものが山ほど、
切りなくあるものですね!
Commented by kagetu2006 at 2011-10-04 19:16
偶然にも私も今夜は彼岸花のアップです。
彼岸花を見ると秋を感じますね。

私も季節物ですから撮ってきました。

トラバさせていただきました。


Commented by wakaba0818 at 2011-10-04 22:02
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

今は彼岸花が満開ですね
盛りのもあれば終焉のもあり色々でした
皆様に助けられてのお仕事でしたか(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-10-04 22:09
☆★☆  toruneko65さん こんばんわ~☆☆

これから植物の綿毛が気になる季節になります(^-^;)
身近なものにも、色々モデルになってもらえます
これもカメラに興味持ったおかげで、美しいものが沢山発見できています(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-10-04 22:14
☆★☆  kagetu2006さん こんばんわ~☆☆

今歩いていると彼岸花が目に入りますね
kagetu2006さんんのおア花は久しぶりですね
TBありがとうございました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-10-03 22:34 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba