散歩道の秋明菊

秋の文字が入る、秋明菊の花が満開の時が過ぎ始めた感じです
白とピンクの花の株をを少し分けてもらい、市民農園に植えました
結構増える花なので、ひと株いただけると2年後ぐらいが楽しみです(^-^;)
残念なのは切り花にすると、長持ちしないのが難点かな
友達の所で綺麗に咲き誇っているのでカメラ向けました

1)
散歩道の秋明菊_e0052135_1855333.jpg

2)
散歩道の秋明菊_e0052135_186857.jpg

3)
散歩道の秋明菊_e0052135_1862354.jpg

4)
散歩道の秋明菊_e0052135_1863975.jpg

5)
散歩道の秋明菊_e0052135_1865112.jpg

6)
散歩道の秋明菊_e0052135_1876100.jpg




8)柿の実が色づき、鳥に食べられる前にと近所の家で息子さんが収穫していて
  我が家にもおすそわけが来ました
  収穫しているところ撮影したかったのですが、ちょっと遅かったです(^-^;)
散歩道の秋明菊_e0052135_18102411.jpg

9)後半分はもう少しおいておくそうです
散歩道の秋明菊_e0052135_18105894.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-10-30 18:11 | 花の写真 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba