草加ふささら祭りだ!!

今日は、色々なところで行事が行われた日だと思います
我が草加市でも、日光街道が交通規制され色々なパレ-ドが行われました
他の場所でも色々な催し物が行われていました
午後から1時間ぐらい撮影に行ってきました
太陽はあまり顔出しませんでしたが、動いていたら汗が流れてきました
やはりよさこいの踊りが見ていて楽しいです(^-^)

1)
草加ふささら祭りだ!!_e0052135_22511636.jpg

2)
草加ふささら祭りだ!!_e0052135_22513085.jpg

3)
草加ふささら祭りだ!!_e0052135_22514575.jpg

4)
草加ふささら祭りだ!!_e0052135_22521100.jpg

5)
草加ふささら祭りだ!!_e0052135_22521875.jpg

6)
草加ふささら祭りだ!!_e0052135_22523227.jpg

7)
草加ふささら祭りだ!!_e0052135_22525167.jpg

8)
草加ふささら祭りだ!!_e0052135_2253528.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-11-04 08:13 x
一枚目の写真がとても印象的です。
みごとにそろった手足と笑顔(笑)
造形的な美を感じますです。あと~おっさん的な意見として
四枚目の前の真ん中のおねいさん、スタイルええのぉ~(笑)
Commented by wakaba0818 at 2011-11-04 22:41
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆☆

>一枚目の写真がとても印象的です。
目にとめててくれてありがとうございます(^-^)
この連のシ-ンが印象的で、この日沢山撮影しましたが
私も一番良かったと思っています
顏とかスタイルいい人は、印象的ですよね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-11-03 22:54 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba