雫を探してみました(^-^)

今朝は思ったより暖かくなりました
昨日一日雨だったので、マクロレンズつけて市民農園で雫を探しました
朝陽浴びたいい形を求めて探しました
時々太陽が雲にかくれて、出てくるの待っている時もありました
でも楽しい時間を過ごしました(^-^;)

1)白蝶草に沢山
雫を探してみました(^-^)_e0052135_2242327.jpg

2)
雫を探してみました(^-^)_e0052135_2242481.jpg

3)アメジストセ-ジ-に
雫を探してみました(^-^)_e0052135_22433431.jpg

4)メド-セ-ジ-に
雫を探してみました(^-^)_e0052135_224426.jpg

5)菊の花に
雫を探してみました(^-^)_e0052135_22442567.jpg

6)雑草のイヌダテの花に
雫を探してみました(^-^)_e0052135_22444956.jpg

7)庭の葉ボタンに
雫を探してみました(^-^)_e0052135_22512628.jpg

Commented by sakusaku_fukafuka at 2011-11-13 07:09
雫の世界はとってもメルヘンですね。
wakabaさんの手にかかると雫の世界は一層すばらしいです。
11月だと言うのに、今朝も暖かいです。
Commented by wakaba0818 at 2011-11-13 17:23
☆★☆  sakusaku_fukafukaさん こんにちわ~**

相変わらず、身近な所で楽しんでいます(^-^;)
マクロレンズは私の一番好きなレンズなので、安心感があります
今日は動いていたら汗が流れてきました
11月中旬尚に変な天気ですね
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-11-12 22:57 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba