市内草加公園の黄葉??

お天気が良かったので、草加公園までサイクリングしました
黄葉の様子はと思って行きましたが
まだ少し早かったです
紅葉する前に、桜の葉は枯れて落ちていました(><)
モミジは早かったし、又行かなくてはと思いながら
紅葉している部分的な所をアップで撮影してきました(^-^;)
公園の広場では何時ものように家族ずれの人たちが秋を楽しんでいる感じでした

1)お婆ちゃんと孫のツ-ショット
市内草加公園の黄葉??_e0052135_1828465.jpg

2)家族連れ
市内草加公園の黄葉??_e0052135_18284448.jpg

3)
市内草加公園の黄葉??_e0052135_1829029.jpg

4)別の場所では下草刈りのお仕事の人
市内草加公園の黄葉??_e0052135_18294011.jpg

5)公園の入り口で
市内草加公園の黄葉??_e0052135_18303546.jpg

6)部分的な紅葉(^-^;)
市内草加公園の黄葉??_e0052135_183101.jpg

7)秋を思わせる枯れもの
市内草加公園の黄葉??_e0052135_18312745.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-11-16 08:14 x
お久しぶりです(笑)
義母が入院してしまい、あれこれ準備・整理やらで5日間休ませてもらいました。もっぱら私は運転手でしたが(笑)
朝が寒くなってきて、もうすぐ冬だなぁと感じるこの頃です。秋の雰囲気を楽しませていただきました。さぁ~私も冬までにもう一回くらいは写真頑張って撮りに行きたいです
Commented by wakaba0818 at 2011-11-16 18:09
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆☆

親孝行して奥さんも助かったでしょうね(+_+)
急に寒くなって、温度変化が激しく体付いて行くの大変ですが
綺麗な紅葉がみられるかなと楽しみもありますね
秋の素敵な景色写真に収めてくださいね
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-11-15 18:32 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba