もみじやかえでが染まり始めました!!!

良いお天気なので、昨年も訪れた気になる場所
植木の町、川口の安行の小林楓樹園までサイクリング
沢山の方が見学に来ていました
明日は毎年行われるセレモニ-があるので、凄く混むと言っていました
今年の黄葉は遅れているともいっていました
今日はお天気も良く、太陽のライトアップで色が凄くきれいに出ていました
広い園内、2回も廻ると光の当たり具合が違ってきますので
枚数が多くなりました(^-^;)

1)
もみじやかえでが染まり始めました!!!_e0052135_18203197.jpg

2)樹形も楽しめます
もみじやかえでが染まり始めました!!!_e0052135_1821591.jpg

3)綺麗な葉!!!
もみじやかえでが染まり始めました!!!_e0052135_18213737.jpg

4)
もみじやかえでが染まり始めました!!!_e0052135_1822617.jpg

5)同じ木、角度変えて
もみじやかえでが染まり始めました!!!_e0052135_18223492.jpg

6)
もみじやかえでが染まり始めました!!!_e0052135_18225699.jpg

7)紅葉
もみじやかえでが染まり始めました!!!_e0052135_18231941.jpg

8)黄葉
もみじやかえでが染まり始めました!!!_e0052135_18235342.jpg

9)園内
もみじやかえでが染まり始めました!!!_e0052135_1824183.jpg

Commented by toruneko65 at 2011-11-22 20:45
綺麗ですね~
紅葉は身と心に秋を深く感じます。
見事なコントラストで素敵ですね。
もみじもカエデもwakabaさんが撮ってくださるのを
待っていたかのようです。見事で感嘆しました。
Commented by hakutou5 at 2011-11-23 14:55
こんにちは~。
立派なもみじの木ですね。
種類も多く感動しました。
光を透過した葉が輝いていますね。
Commented by wakaba0818 at 2011-11-23 22:08
☆★☆  toruneko65さん こんばんわ~☆☆

川口市安行と言う街は、植木の町として有名な場所で
サイクリングしていて気持ち良いところですが
ここの場所は今の時期特別目立ちます
ちょうどいい感じで光があたり綺麗でしたよ!!!
綺麗綺麗と沢山撮りすぎました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-11-23 22:12
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

紅葉と楓だけ栽培しているところで
種類は数百種類になると思います
素人の私には違いがわからない感じのがたくさんありました
綺麗だけが、目的の私でsyから
感動して、きれいな写真を撮影出来れば最高です(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-11-22 18:26 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba