上野公園の黄葉・・3

今日はものすごく冷え込みました(><)
今年も後15日になり、この寒さも当たり前なのかもしれません

上野公園のイチョウの黄葉も見事でした
黄色い絨毯が沢山見られ、秋との別れを感じます
今年最後の黄葉撮影は上野で終わりとなります(^-^;)

1)東照宮前の黄葉
上野公園の黄葉・・3_e0052135_1784168.jpg

2)
上野公園の黄葉・・3_e0052135_1785717.jpg

3)
上野公園の黄葉・・3_e0052135_17986.jpg

4)
上野公園の黄葉・・3_e0052135_1792437.jpg

5)
上野公園の黄葉・・3_e0052135_1710388.jpg

6)不忍池周辺
上野公園の黄葉・・3_e0052135_17111024.jpg

7)
上野公園の黄葉・・3_e0052135_17115083.jpg

8)
上野公園の黄葉・・3_e0052135_17121467.jpg

9)西郷さんの下のビルが工事中
上野公園の黄葉・・3_e0052135_17131939.jpg

Commented by koliusu2 at 2011-12-19 00:37
こんばんは。
寒くなりましたね、此方も最高気温が7度、外出もつい億劫になってしまいます。どうぞ風邪にはお気をつけくださいね。
上野公園も冬支度、しかしイチョウも見事ですね!
5番6番の切り取り方がステキです、各シーンも良く状況が分かり
楽しいですね。
Commented by MAMEKUN at 2011-12-19 08:01 x
大阪も寒~い。昨日は嫁と梅田をデート(娘の友達が大勢家に来るので退避のため)寒くて『お茶でもする?』が店を探している間に、なぜか『ヤキトリ屋』に(笑)。焼き鳥と最後はお好み焼き焼そばで家に帰りました。(笑)
Commented by reon-roses at 2011-12-19 15:30
こんにちは^^
上野公園の黄色い銀杏が見事ですね♪
春の桜の頃は行ったことがあるのですが、不忍池の枯れハス(?)も
面白いです^^

今年は銀杏の絨毯とララちゃんが撮れなくて残念!!^^;
Commented by wakaba0818 at 2011-12-19 22:08
☆★☆  koliusu2さん こんばんわ~☆☆

最後の黄葉撮影上野で締めくくりですね
すてきな黄葉に出会えてラッキ-でした
>5番6番の切り取り方がステキです
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-12-19 22:11
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

娘さんに家を占領されたんですね(^-^;)
それで奥様とデイトされて良かったですね
お茶がお好み焼き焼そばになっていったんですね
あり得るかもしれません(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-12-19 22:28
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

枯れたハスがもっと変った撮り方があると思っています
もっと趣のある撮り方がしたいんですが・・・
銀杏の絨毯とララちゃんのコラボはすてきだと思います
来年あたり落ち着いて撮影来そうですね
私が楽しみにしています(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-12-17 17:13 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba