1年間お世話になりました(^-^)

今年も後3日になりました
今年もあまり変わり映えない写真を更新していましたが
皆さんに見ていただいていると言う事だけで励みになっています
この一年間、コメントいただいたりありがとうございました
2011年は大変な年になりました
という言葉が心に強く残り
一人では生きていけないんだと感じた一年でした
今年最後の更新になります
皆様良いお年をお迎えください

夕方の買い物の時、宵の明星が輝いていました
一番星とか、明けの明星と言われている金星ですが、写真にしたら米粒みたいでした(^-^;)
今の草加の夜の空は明るくて、星の観察には不適当ですね

1)
1年間お世話になりました(^-^)_e0052135_214235.jpg

2)
1年間お世話になりました(^-^)_e0052135_214184.jpg

3)
1年間お世話になりました(^-^)_e0052135_2143526.jpg

4)
1年間お世話になりました(^-^)_e0052135_2144846.jpg

5)
1年間お世話になりました(^-^)_e0052135_215056.jpg

Commented by toruneko65 at 2011-12-29 22:39
こんばんわ~

日本には微妙に変化する四季が有りますね。その季節感や
雰囲気、その印象を伝えるためにいろんな写真を生み出して
魅せて下さるwakabaさんの写真。私は大好きです。細やかなに変化や
違いを認識して人にも写真で伝える、、、その背景となる自然の写真。
楽しませていただきました。ありがとうございました。
Commented by kanmyougama at 2011-12-30 10:54
まだまだクリスマスの雰囲気。
賑やかですね。
工房は二人だけに成りました。
今日はお餅を飾ります。
Commented by hakutou5 at 2011-12-30 15:17
こんにちは~。
今年は本当に大変な年でした、復興するには何年かかるのでしょうね。
金星とお月様のコラボが素敵です。
私のところも工場の光が反射して星空は撮影できません。
山の方へ移動しようかと考えていますが寒くて…
 来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by wakaba0818 at 2011-12-30 17:32
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

日本の四季は素晴らしいと思います
季節ごとに色々な花が咲き、自然現象があり
楽しませてもらう事が出来るって幸せですよね
グログで、色々な方に見ていただくことが励みになり
写真を楽しんでいけると思います
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-12-30 17:34
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

イルミネ-ションは場所によっては1月いっぱいまで飾られていますね
今は冬の風物詩になっています
私も今日お供えを飾り付けました
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-12-30 17:38
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

震災による被害より、放射線の被害が見えないだけ怖いです
福島の避難した人たちが戻れるのは本当に何時になるのでしょうね
月と金星がもう少し近くのとき撮影出来るといいなと思いました
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by hsrolay at 2011-12-30 20:34
こんばんわ
私もつきと金星みました。
綺麗でした。

来年もよろしくお願いします。
Commented by wakaba0818 at 2011-12-31 22:19
☆★☆  hsrolayさん こんばんわ~☆☆

冬の空は澄みきっていて綺麗ですよね
今は街の明かりが明るすぎて、空が目立たなくなりました(^-^;)
疲れた時空見るのもいいかもしれません
此方こそよろしくお願いします(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-12-29 21:13 | スナップ | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba