秋の名残の柿の実に(@_@)

今日はよく冷えました
関東は晴れていますが、雪があちらこちらで降りているようです
散歩道にある幼稚園の柿の実に、沢山の鳥がえさを求めてきています
賑やかな鳴き声で気がつきましたので、カメラ向けました

1)一番多かった集団だったヒヨドリ
秋の名残の柿の実に(@_@)_e0052135_22504912.jpg

2)ムクドリは少なかったです
秋の名残の柿の実に(@_@)_e0052135_22511248.jpg

3)大きな鳥が去った後は、スズメが来ました
秋の名残の柿の実に(@_@)_e0052135_22515460.jpg

4)
秋の名残の柿の実に(@_@)_e0052135_22521396.jpg

5)
秋の名残の柿の実に(@_@)_e0052135_22524797.jpg

6)
秋の名残の柿の実に(@_@)_e0052135_2253264.jpg

7)近くの木でドバトがみていました(^-^;)
秋の名残の柿の実に(@_@)_e0052135_22582072.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-01-05 08:24 x
大阪ではこの柿の木みかけません。隣の奈良・京都だとそこそこみかけるのですが、ぜった~い少ないです大阪は。
柿の実ってこの時期まだあるもんでしたっけ?(笑)
Commented by wakaba0818 at 2012-01-05 17:11
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

奈良・京都の神社仏閣のコラボの写真はよく見かけますよね
大阪はなぜないんでしょうか?
甘ガキはありませんが、渋柿が残りそれが甘くなってきたのかなと思います
それも時間の問題ですぐなくなりますね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-01-04 22:59 | 野鳥 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba