寒さ厳しい散歩道・・・(><)

今日も最高気温が5度位までしか上がらない寒い一日になりました
風も強くその分寒く感じたかもしれません

雪が降ってから路面が部分的に凍っていてので散歩やめていましたが
少し遅い時間に久しぶりに行ってみました
寒いから犬の散歩の方には会う事が出来ませんでした

1)7時前の日の出、寒い一日の始まり・・・
寒さ厳しい散歩道・・・(><)_e0052135_18182585.jpg

2)寒い中で見つけた葉ボタン
寒さ厳しい散歩道・・・(><)_e0052135_18193090.jpg

3)霜柱が畑一面に
寒さ厳しい散歩道・・・(><)_e0052135_18203989.jpg

4)マホニア・メディアの黄色い花、今年はまだつぼみでした
寒さ厳しい散歩道・・・(><)_e0052135_18234455.jpg

5)小さな花のギョリュウバイ(御柳梅)
寒さ厳しい散歩道・・・(><)_e0052135_18251227.jpg

6)頑張っている四季バラ\(^o^)/
寒さ厳しい散歩道・・・(><)_e0052135_18255284.jpg

7)北側の陽の当らない場所はまだ雪が残っています(><)
寒さ厳しい散歩道・・・(><)_e0052135_18264016.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-01-30 08:06 x
寒かったですね。霜柱も『歯ブラシが埋まっているのか?』ってくらいですね(笑)。撮影していると、ついつい足元に気が回らなくなります。どうかお気をつけて撮影がんばってください
Commented by hakutou5 at 2012-01-30 14:14
こんにちは~。
凄い寒波で関東地方は大変でしたね。
霜柱も凄い長さに成長しましたね。
インフェルエンザが流行しているようですご注意ください。
Commented by wakaba0818 at 2012-01-30 16:57
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

>『歯ブラシが埋まっているのか?』
MAMEKUNさんの発想って、いつも楽しそうでいいですね(^-^)
足元は常に注意しています
転んで怪我でもしたら、楽しい撮影ができなくなりますから(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-01-30 17:01
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

この寒波がいる限り、冷蔵庫の中にいるようです
炬燵がいごごちのいい場所になってきています(^-^;)
今週も寒さが続きそうで、困りますね(><)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-01-29 18:38 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba