華やかなお花に出会いました(^-^)

思わぬ処で、華やかなお花に出会いました
イチデジ持ってなく、携帯用にポケデジでの撮影でしたので
何か物足りない画像になりましたが
寒さ忘れる一瞬でした(^-^)

1)ゴクラクチョウカ(極楽鳥花) 
華やかなお花に出会いました(^-^)_e0052135_22484693.jpg

2)コチョウラン(胡蝶蘭) 
華やかなお花に出会いました(^-^)_e0052135_22494988.jpg

3)シンビジウム
華やかなお花に出会いました(^-^)_e0052135_2251374.jpg

4)
華やかなお花に出会いました(^-^)_e0052135_2251236.jpg

5)
華やかなお花に出会いました(^-^)_e0052135_22513918.jpg

6)アンスリウム・・別名オオベニウチワ
華やかなお花に出会いました(^-^)_e0052135_2252249.jpg

7)?
華やかなお花に出会いました(^-^)_e0052135_22522031.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-02-01 08:02 x
ほんと、あったかそう~(笑)。ポケデジだとやはり今ひとつ感性を伝えにくいものですが、今度山陰に旅行に行く際、雪対策として防水型のポケデジ購入しようかと思ってます。
Commented by reon-roses at 2012-02-01 12:45
wakabaさん、こんにちは^^
こちらは今朝雨が降ったんですよ^^

華やかなお花がどれも美しく撮れていますね♪
質感もばっちりですが、やっぱり一眼の方がしっくりきますよね~笑

ここはどこでしょう?
Commented by wakaba0818 at 2012-02-01 16:58
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

イチデジとポケデジでの比較、風景などの時はあまり感じませんが
マクロで撮影すると、何か物足りない感じになってしまいますね(+_+)
雪の中の撮影頑張りますか、雪見酒になりそ~な気が(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-02-01 17:03
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

寒い日が続きますが、ララちゃんには最高でしょう
お庭のお手入れが忙しそうですね
寒い中大変だと思いますが、ここでの愛情が春の微笑みになるんですよね
ポケデジとイチデジ後がいわかってもらえますよね
動きの早いものは、ララちゃんを追いかける時は到底ポケデジでは追いつかないですね
>ここはどこでしょう?
ゴルフ練習場の待合室でした(^-^)
Commented by kanmyougama at 2012-02-01 17:18
明るい花が一杯ですね。
春を運んできそうですね。

鶴の渡りが始まりました。

居から数日は又寒い日に成りそうです。

ロクロを挽く水が冷たいです。
Commented by wakaba0818 at 2012-02-01 18:05
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

春はまだ遠いようですが、花の香りが春の気分でした(^-^)
日中暖かくなり、先週降った雪のかけらがやっととけはじめました
でも夕方から急に底冷えするようになってきました
水が冷たく大変のお仕事、頑張ってください(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-01-31 22:57 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba