変わりゆく草加の街並み・・・

寒い日になりましたが
市役所に用事がありましたので出かけた時
ポケデジで、変りゆく街並みを撮りためてみました
新しい建物ができると、前はどんな建物があったのかと思いだせなくなります(^-^;)
どんどん新しい建物が出来上がり、
昔からある小さな建物が愛おしくなります

1)街中にある回向院(草加七福神の布袋尊)のすぐわきには大きなマンション
変わりゆく草加の街並み・・・_e0052135_1650649.jpg

2)新しいマンション建築中
変わりゆく草加の街並み・・・_e0052135_1652657.jpg

3)旧日光街道沿いの旧家の側もマンション
変わりゆく草加の街並み・・・_e0052135_16524546.jpg

4)数十年前からある焼き鳥やさん
変わりゆく草加の街並み・・・_e0052135_16535983.jpg

5)2007年に「旧家の品格」というタイトルで撮影したところもマンションに
変わりゆく草加の街並み・・・_e0052135_16544530.jpg

6)市役所の角に動かず構えている「子育て地蔵」
変わりゆく草加の街並み・・・_e0052135_16572187.jpg





7)昨年撮影したものです
変わりゆく草加の街並み・・・_e0052135_16581417.jpg

8)
変わりゆく草加の街並み・・・_e0052135_16582947.jpg

9)今年の正月には
変わりゆく草加の街並み・・・_e0052135_1659084.jpg

Commented by hakutou5 at 2012-02-04 14:04
こんにちは~。
古い由緒のある建物が新しい大きな建物に囲まれて異様な感じになりますね。
これも時代の流れでしょうがないのでしょうか。
Commented by wakaba0818 at 2012-02-04 22:02
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

駅前付近は、高い建物がニョキニョキ出来上がってくると
違う場所に来た感じになりました
本当に時代の流れって、考えると寂しいですね(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-02-03 17:01 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba